2013年11月02日

アナコレのサングラス!

こんばんは!松浦です。

先ほど野球の楽天×巨人の試合が始まりましたね!
普段あまり野球を観る事が多くはないのですが…
やっぱり楽天が気になってしまっていますicon12

本日決着がつくのか…楽しみであります♪

さて、そんな本日はアナコレのサングラスをご紹介します!
驚きのデザインをとくとご覧くださいicon12



Montreial
こちらは実際にチェックの布を挟み込んだもの。
表側のアセテートを布地が透けるまで削り込んでいるのです。
技術の高さがうかがえるのは勿論の事、
ポップなスタイルが見ていても楽しいオススメモデルです!




LOLITA
アナコレの醍醐味、スワロフスキーを贅沢にあしらったLOLITA。
彫刻した樹に咲くスワロフスキーが何とも言えない奥ゆかしささえ感じます。

クリアベージュのカラーはもはや言う事ありません!素敵過ぎます!




LUCAS
ラストはこちらのLUCAS!
なんとレンズにもカット&ペイントを施してしまっているのです!
既成概念に捕われないアナコレの世界観。素晴らしいですね!

どれも掛ける方を楽しませてくれる事間違いなしのデザインです。
ぜひ一度お試しくださいませ!
  


Posted by ルホソル芦屋 at 19:09Comments(0)ANACOLE(アナコレ)

2013年11月01日

ラグジュアリーなアナコレ!

こんにちは!松浦です。

先日、映画『グランド・イリュージョン』を観てきました。
このごろサスペンスやミステリーにハマっているのですが、
SFミステリー?といった感じでしょうか。
マジックと掛け合わせた新しい感覚が新鮮♪

もしご興味が湧かれましたらご覧になってみてくださいface01

さて本日は先日ご紹介致しましたアナコレをピックアップ!
まずはオプティカルフレームより


106
張り合せ生地に施したカッティングが色の濃淡を引き出し、
絶妙なコントラストを生みます。


Serena




細身ながら、フレンチブランドらしい遊び心のあるレンズシェイプがポイント。
ストーンの配列もさりげなく、控えめにもデザインが楽しめるモデルです。



Francoise
こちらはアセテート、スワロフスキー、全てが黒。
ストーンの数はこれらの中では一番多く使用していますが、
黒一色に統一された仕様がシックに決まります。

それぞれのモデルの『黒』を比べてみても、まさに三者三様。
ぜひお越しの際はお掛け比べもしてみてくださいませ♪


そしていただきもの!


K様より芦屋ダニエルのカヌレをいただきました!
しっとりこっくり、とても美味しいです♪
コーヒーと一緒にいただきたいと思います^^

K様、お気遣いいただきありがとうございました!
  


Posted by ルホソル芦屋 at 18:24Comments(0)ANACOLE(アナコレ)

2013年10月27日

New Brand "ANACOLE"!

こんにちは!松浦です。

本日は静岡県民の僕にとって大事な大事な一日です。
さらに掘り下げますと『ジュビロ磐田サポーターとして』、です。
本日16時キックオフのJ1第30節に、J2降格の危険を伴っているのですicon10

なんとしても持ちこたえていただきたい。
頑張れっ!意地を見せてくれサッカー!!!


さて、そんな本日ですが新ブランドのご紹介をさせていただきます!

『ANACOLE(アナコレ)』

フランス発のアナコレは、ジュラ地方の自社工場でハンドメイドで作られています。
ジュラ地方は日本で言う福井県の鯖江市のような眼鏡の産地です。

そんなアナコレの魅力はアセテート(プラ)専門であるという事、
そして大胆なスワロフスキーによる装飾デザインにあります。





張り合せや柄物といった多彩な生地を手作業で巧みに削り、
スワロフスキーもひとつひとつ職人の手によって埋め込まれていきます。

こうして手間をかけることでアナコレならではの遊び心と
ラグジュアリ感のあるデザインが生み出されます。

一歩踏み込んで楽しむデザイン、ぜひ一度ご覧ください。




モデルごとの詳細はまた後日させていただきます!
  


Posted by ルホソル芦屋 at 16:58Comments(0)ANACOLE(アナコレ)