アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 笑ろとけ、笑ろとけ!!

2015年07月29日

笑ろとけ、笑ろとけ!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

白くまアイスを食べる時期が来たぜ!」て勝手に思っている、ルホソルの平尾です警察

晴れ暑い!
この言葉が何回も出てくる、この時期。
言いたくないけど、言ってしまう・・・icon10

皆さんも、暑さで体の疲れが出てくる時期ですので
くれぐれも気をつけましょうねface01


さて、本日ご紹介するのは「ANNE ET VALENTIN〜アン・バレンタイン

笑ろとけ、笑ろとけ!!

コンセプトは「HIGH LINE」
技術的に難しいとされる「チタン」「ステンレス」のコンビネーションモデル。
平面的なデザインに、異素材同士が合わさる contrast が
ユーモアとインテリジェンスを装います。

それでは、ご覧くださいface02



*Walter Col. A137
black & maroon
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!



*Walter Col. 138
dolphin grey & silver
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!



*Walter Col. A140
reddish brown & gold
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!

男性にお薦めしたいモデル。
シャープさもありつつ、バレンタイン独特の配色と
良い意味での遊び心があるフォルムは
ビジネスシーンでも活躍するはず!
いつもと違ったウエリントンstyleで、決めてみませんか?


続いては「HIGH LINE」シリーズ最新モデルですface05



*Wallas Col. A137
black & maroon
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!



*Wallas Col. A138
dolphin grey & silver
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!



*Wallas Col. A139
brown & turquoise
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!
笑ろとけ、笑ろとけ!!

ボストンになり過ぎないオーヴァル型。
優しさと知性を併せもった style 。
男女共に掛けていただきたいモデルですface01


力強い line と、ビビットな color が調和されたアン・バレンタイン。
「ちょっと個性的過ぎかな?」と思われる方も
最後には「スゴく素敵な眼鏡face05」と思うはず。

コンセプトにもあるように、きっと
DELIGHTED TO BE YOURSELF〜自分らしくあることの喜び」を体感できる筈です。
ぜひ、お試しくださいませ。





毎日、色んな事がありますよね。

えー時や、挫けそうな時・・・

そんなん全部ひっくるめて、笑っときましょう!

きっと最後は「喜び」が、ありますから!!

笑ろとけ、笑ろとけ!!
イメージ・・・「べしゃり暮らし」より


明日、木曜日は定休日となります。
金曜日からの皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



・・・・・・face01 おまけブログ face01・・・・・・

いつも当店を、ご利用頂いております
お客様から嬉しい差し入れが・・・

笑ろとけ、笑ろとけ!!

美味しそう〜〜face05

H様、本当にいつもお気遣い頂きまして
誠に有り難うございます!

早速、頂戴しま〜すface02


Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。