アイウェアショップ ルホソル芦屋 › え〜、いたって真面目に考えてます。

2015年09月16日

え〜、いたって真面目に考えてます。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02


うん、やっぱりミートソースの具材の中にピーマンが入ると旨いな!
と思う、ルホソルの平尾です警察
(あくまで、個人的な感想でございますicon10


紅葉ここ最近、少しずつ暑さも和らぎ始めましたねface02

ただ、朝晩の気温差があるので自分自身
何を着たら良いのか分からなくなります。
皆さんも、体調など崩さないように気をつけてくださいね!

また、来週は大型連休が迫ってきてますねface01
晴れお天気になる事を祈りつつ
当店も連休中、皆様のお越しをお待ちしておりますface02


さて、本日ご紹介する眼鏡は・・・

ちょっと変わった気になる眼鏡ですface08

さっそく、ご覧くださいface02

え〜、いたって真面目に考えてます。


*V 205 Col. 001
Black
え〜、いたって真面目に考えてます。
え〜、いたって真面目に考えてます。



*V 205 Col. 0102
Black & White stripe
え〜、いたって真面目に考えてます。
え〜、いたって真面目に考えてます。
え〜、いたって真面目に考えてます。


ブランドは「X.I.T」社製。

え〜、いたって真面目に考えてます。

とりあえず「やってくれましたか!」と言わんばかりの
○/□ 眼鏡ですface08

イベント等で使用するのも良し! サングラスにするのも良し!
お酒を呑みながら眺めるのも良し!


自分の好きなスタイルで楽しんでみてくださいねface02

え〜、いたって真面目に考えてます。

掛ける人を「興奮・熱狂させたい!」
デザイナーの、そんな想いが伝わる Exciting なデザインのX.I.T 。

ご興味がある方は、ぜひ店頭でお試しくださいねface02





それぞれが抱く「価値観・世界観」があるからこそ

沢山の選択肢の中から「これや!」と思えるモノが見つかると

自然と「良い顔」になりますよね。

そんな「嬉しい出会い」があることを想像しながら

彼らは日々、努力し「真剣」に考えているんでしょうね

え〜、いたって真面目に考えてます。
*イメージ「岡本太郎と太陽の塔」より




17日(木)は定休日となります。
18日(金)からの御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



Posted by ルホソル芦屋 at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。