アイウェアショップ ルホソル芦屋 › アクセサリー感覚で、いかが?

2015年10月24日

アクセサリー感覚で、いかが?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

焼き肉に、ソーセージは絶対に外せないな!」と勝手に自己主張している
ルホソルの平尾です警察
(おじさんなのに、お子ちゃまなもので・・・・face07


晴れ気持ちの良い秋晴れが続きますねface01
私自身は、久しぶりにランニングをしましたよダッシュ

気温・気候とも程よく、走りやすかったのですが
案の定、調子こいてたら見事に筋肉痛と膝を痛めてしまいましたicon11
(ズボンの下は、湿布だらけです・・・face07
皆さんも、久しぶりの運動は無理のないように!!(笑)


さて、本日ご紹介するのは「La LOOP〜ラ・ループface01

アクセサリー感覚で、いかが?


これからの季節にピッタリのアイテムが
入荷しましたよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02



*Mod. 266P
Mystic black spinel & Silver plated
アクセサリー感覚で、いかが?
アクセサリー感覚で、いかが?
パワーストーンとしても人気の高い
ブラックスピネル」を贅沢に使用しています。
アクセサリー感覚で、いかが?
シンプルの中に、漆黒の輝きが女性心を惹き込みます。




*Mod. 269P
Stripe pyrite vermeil & 14K Gold plated
アクセサリー感覚で、いかが?
アクセサリー感覚で、いかが?
天然石の黄鉄鉱は、鉄・硫黄で構成されている硫化鉱物。
英語名「パイライト」と言います。

ギリシャ語で「」の意味を持つパイライトは
古代ローマ時代に、数種類の黄鉄鉱を叩いた時に
飛び散る火花の様子から由来されています。
アクセサリー感覚で、いかが?
Gold から gray ・ Black へと移り変わる
グラデーションに目を奪われます。




*Mod. 319P
Champagne button pearl & Silver plated
アクセサリー感覚で、いかが?
肌馴染みが良く、華やかさを併せもつ
シャンパンゴールド」の淡水パール。

パールは「月の雫」「人魚の涙」とも呼ばれ
古くから珍重されています。
アクセサリー感覚で、いかが?
真珠本来が放つ神秘的な色が
女性の胸元を艶やかに飾ります。



眼鏡・サングラスフォルダーだけでなく
アクセサリーとしても Good なラ・ループ。

この秋冬ファッションを煌びやかに彩りませんか?

アクセサリー感覚で、いかが?

大切な人への贈り物にもピッタリですねface02
ぜひ、店頭でお試しください。


それでは皆さん、楽しい休日をお過ごし下さいねface02

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしております。

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。