アイウェアショップ ルホソル芦屋 › 「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

2015年11月06日

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

出勤前に「インフルエンザ予防接種」を受けてきた、ルホソルの平尾です警察
(何歳になっても、注射はビビってしまう私です・・・face07


いや〜なんか、暑いぞ!face08
晴れお天気が良いのはいいんですが、着るものに困りますね。
皆さんも、気温差で体調を崩さないように
気をつけてくださいねface02


さて、本日のブログは眼鏡でなく
最新アクセサリーの入荷がありましたので、ご紹介しますface01

まず1つ目は「JAPONISM」「BCPC」「MUGUET」など
日本を代表する眼鏡ブランドを手掛ける
BOSTON CLUB」より、とってもチャーミングな
眼鏡をモチーフにした「ハットピン」が届きましたよface05

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?


それでは、各色をご紹介しますチョキ


*「white
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?



*「black
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?



*「green
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?



*「pink
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?



*「blue
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?


ジャケットの襟や、マフラーにニット帽 etc ・・・
どこに付けてもインパクトgoodで、とても可愛い!
皆さんは、どのカラーで楽しみますか?




続いては当店でもお馴染み、グラスホルダーの「La LOOPチョキ
こちらも新作が一部入荷しましたのでご紹介しますface01
それでは、各モデルをご覧ください。



*Style 009CL
Italian Oval Link Crystal
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

透明度の高いクリア生地を、リング状に連ねたモデル。
組み合わせるアクセサリーでもうるさくならず
クリア感が、とても綺麗に映ります。

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

落ち着いた色のニットなんかと合わせると
華やぎますねface01




*Style 797PG
Italian Winter Green Leather
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

ミニマリストペインターの「エルズワース・ケリー」に
着想を得て考案されたモデル。
今回は新色で「Green」が加わりましたよface02

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

シンプルながら、連なった3連リングが
力強い美しさを放つ人気の高いモデルです。




*Style 835GP
Italian Gun Brown Leathr & Black Crystal
「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

光沢感ある編み込まれたブラウンレザーが
とても立体的で、スタイリッシュなモデル。

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?

Sterling Silver 製のリングに
余すことなく施された「Black Swarovski」の輝きが
女性を虜にします。
ちょっと、ドレスアップなんかしてみたくなりますねface05




これから迎えるイベント等にも活躍しそうな
それぞれのアクセサリー。

Giftにも、もちろん!

渡す方は「ムフフ♡

受け取る方は「ウフフ♡

そんな気分になる・・・・かも?

「ムフフ♡」で「ウフフ♡」・・・?
*イメージ・・・「バックトゥーザ・フューチャーⅢ」より


ちょっと待った〜!
自分へのご褒美もお忘れなく!!face02

ぜひ、店頭でお試しくださいませface02


それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいねチョキ
当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface01

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。