アイウェアショップ ルホソル芦屋 › いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

2015年11月14日

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

北海道に行って、味噌ラーメン食べたいな〜
と、分けも分からん欲望が頭を過ったルホソルの平尾です警察
(コーンが、たっぷり入ったヤツがええな〜)


明日、15日は「七五三」ですface01

御粧しした子供たちを見てると
自然と顔がニッコリしますねface02

お天気が気になりますが、行かれる親御さんたちは
バッチリと思い出残る日を迎えてくださいねチョキ


さて、本日紹介の眼鏡は「ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインface01

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

お待たせしました!
アン・バレンタインの最新モデルが到着しましたface05
かなり可愛いヤツらなので、さっそくご覧くださいface02




*HELIX Col. BC72
Green & Black
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!




*HELIX Col. BC76
Gray & Off White
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!




*HELIX Col. BC77
Brown & Black
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!


とても小振りなオーヴァル型が特徴的。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

ラウンドタイプを一巡した方や
度数が強くて困っている方には
安心してお洒落を楽しめますよface01


続いてのモデルは・・・



*HELICO Col. BC72
Green & Black
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!




*HELICO Col. BC75
Gray & Black
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!




*HELICO Col. BC77
Brown & Black
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!


柔らかな丸みのあるスクエア型が特徴的。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

こちらもHELIX同様、強度数の方に最適に掛けていただけます。

流行に左右されないシェイプは
アナタだけのスタイルに仕上がりますねface02


コンセプトは「MOBILO〜モビリオ

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

ユーモラスで軽妙なモービルの名作を多く生みだした
アレクサンダー・カルダー」を
インスピレーションとしたコンセプトです。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!


モビールに不可欠な「バランス

平面と軸の「コントラスト

それらを繋ぐジョイントの「ディテール

カルダー作品の全てが
モビリオを生みだす糧となっています。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

軽やかに宙を舞うようなピュアなデザイン。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
いろんなのがあるから、楽しいんやろな!

遊び心ある楽しさが、ストレートに伝わる
爽快なモデルです。

ぜひ、店頭でお試しくださいませface02







全部、同じやと詰まらん。

腹立つこともある

何度もぶつかるコトもある

それでも、いろんなんが居てるからおもろい。

目指す先が一緒やから

最後には「楽しみ」が待ってる。

いろんなのがあるから、楽しいんやろな!
*イメージ・・・「宇宙兄弟」より




それでは皆さん、楽しい休日をお迎えくださいねface02

お仕事の方は頑張りましょうチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface01

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ







Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。