アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ときには、我慢も大事やな。

2015年11月23日

ときには、我慢も大事やな。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

御飯の上にツナを乗せ、マヨネーズをたっぷり掛けて
食べるのが好きなルホソルの平尾です警察
(マヨネーズ最高!!)


皆さん、連休は楽しく過ごされましたか?
最終日は微妙なお天気でしたが
お出掛けには最適でしたねface02

11月も後半face08
もう少しで否応なく
バタバタする月が近づいてますので
今のうちにリフレッシュしておきましょうチョキ


さて、本日の眼鏡は「Anne & Valentin〜アン・バレンタインface02

ときには、我慢も大事やな。

最新モデルが到着しましたよ〜face05

それでは、ご覧ください。



*ANNETTE Col.0930
Brown Tortois
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*ANNETTE Col.1408
Dark tortois & Light blue
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*ANNETTE Col.1410
Navy & Yellow
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*ANNETTE Col.1516
Brown & Pink
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。


コンセプト「ALPHA
アルファは、アン・バレンタインEyewear が
世界から脚光を浴びる、きっかけとなった
始まりのコンセプトです。


1つのフレームに、2色のカラーを
組み合わせる熟練の技術。

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。

今では当たり前の様ですが
当時は画期的なアイデアでした。

ちょっと知的に、でも可愛く・・・
アン・バレンタイン Eyewear が
初めての方にもチャレンジしやすいモデルですface02



続いて2モデルをご紹介しますface01

先ずは・・・


*BEAUVOIR Col. H06
Silver & Gold
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*BEAUVOIR Col. H18
Brown & Antique gold
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。


前回作「BERLIOZ」の意志を受け継ぐ新しいモデル。

特徴はレンズシェイプの「八角形

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。

幾何学的で文学的なフォルムですが
どこか温かみあるモデルです。



最後に、こちらのモデル・・・


*BARTHES Col. H01
Black & Antique silver
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*BARTHES Col. H06
Silver & Gold
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。




*BARTHES Col. H18
Brown & Antique gold
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。


無駄のないモダンで綺麗なシェイプ。

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。

品格もありながら安心感を与える
とてもバランスのとれたモデルです。

コンセプトは「THE SYMBOLIQUES

古風なエレガンスに
新しい解釈を吹き込んだコンセプトです。

機能美を追求することで、精密時計のような
洗練された品質・フォルムをイメージしています。

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。

フレーム全体の曲線を意識し
流線的でダイナミックな
デザインに仕上がっています。

この Process に往きついたのは
made in japan」の技術力ですね。

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。



笑顔になれるEyewear」であるコトに
気付かせてくれるアン・バレンタイン。

ときには、我慢も大事やな。

そんな二人が築き上げた世界観を
ぜひ、店頭でお試しくださいませface02





なんでも簡単に手に入るモノはない・・・

頑張っとるから

痛くても疲れとっても

ぐっと、堪えて我慢せなアカン時はある。

自分にとって

今が「チャンス」なんやから。

ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。
ときには、我慢も大事やな。

*イメージ・・・「スラムダンク」より


それでは、皆さん!
明日からのお仕事に勉強、頑張っていきましょうチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ








Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。