2015年11月28日

油断は大敵や!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

そう言えば・・・
今年はまだ「秋刀魚の塩焼き」を食べていない、ルホソルの平尾です警察
(ぬぉ〜! 食べていないと思うと無性に食いたくなってきたface07


先日から、冷え込んできましたねface08
晴れ今日は陽射しがあった分、少しはマシだったのかな?
さて、これから何回ぐらい「寒い」と言うんでしょうね(笑)
皆さんも、防寒対策をしっかりとして
仕事に遊びに備えましょうチョキ



さて、本日ご紹介する眼鏡は・・・
ROBERT MARC〜ロバート・マークface05

油断は大敵や!


最新の「Limited Edition」モデルが入荷しましたface02

まずはOptical シリーズから、ご覧くださいface01



*OCELOT Col. BCS
Brown Gradation
油断は大敵や!
油断は大敵や!




*OCELOT Col. GCS
Night Gradation
油断は大敵や!
油断は大敵や!




*OCELOT Col. TCS
Turquoise Gradation
油断は大敵や!
油断は大敵や!


テーマ「Camoflage Safari

油断は大敵や!
油断は大敵や!

大自然が生みだす神秘的な世界。


豊かな大地を想像させるような
ロバート・マークが魅せる色彩感がとても魅力的です。

油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!



そして、注目したいのがテンプル部分のアクセント。

油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!


モデル名「OCELOT〜オセロット」は
南アメリカ、熱帯雨林に生息する「ヤマネコ」です。

油断は大敵や!
油断は大敵や!


オセロットの美しさ、凛とした佇まいから
表現されています。

油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!

程よいサイズ感のシェイプと
やり過ぎないテンプルのアクセントが、とても品よく
心地良い大人の眼鏡へと変身させますface01

油断は大敵や!



続いてのモデルは・・・



*LYNX Col. GBCS
Gold Cat
油断は大敵や!
油断は大敵や!




*LYNX Col. PGCS
Silver Cat
油断は大敵や!
油断は大敵や!


こちらは Sanglasses モデル。

Optical シリーズ同様、テンプルのアクセントが
モデルを惹きたてます。

油断は大敵や!
油断は大敵や!


油断は大敵や!
油断は大敵や!


モデル名「LYNX〜リンクス」は
北アメリカ・ヨーロッパなどに生息する「オオヤマネコ」。

油断は大敵や!


リンクスはギリシャ語で「」を意味します。

油断は大敵や!

鋭く光った奥深い眼の輝き、見る人を魅了する容姿
そんなイメージがモデルには
込められているのかもしれませんねface01

油断は大敵や!



ロバート・マークが感じとった自然の豊かさと
其所に息づく生物たちを表現した今回の Collection。

油断は大敵や!

その感性を感じれるGlassesを
ぜひ、店頭でお試しくださいface01






それが何時、役に立つか分からへんけど

それでも腐らずに続けていく。

何を言われようが、思われようが

自分で決めたコト。

だから頑張る・・・

ぜったいに「必要」になるで!

油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!
油断は大敵や!

*イメージ・・・「スラムダンク」より



それでは皆さん!
寒さに負けず楽しい週末をお迎えくださいねface02
当店も暖かくして皆様の御来店お待ちしておりますチョキ

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。