アイウェアショップ ルホソル芦屋 › パァ〜っと、花を咲かせましょう!

2015年12月06日

パァ〜っと、花を咲かせましょう!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

すっかり、神戸ルミナミエが始まっていることを
忘れてしまっていて仕事帰りは
満員電車に巻き込まれている、ルホソルの平尾です警察
(あ〜、人が多くて電車の中が暑い・・・icon10


皆さん休日はゆっくりと過ごされましたか?
土曜日は、忘年会や行事ごとに仕事と
夜が遅くなった方もいらっしゃると思いますが
体をしっかりと休めて明日からに備えましょうねface02


さて、本日の眼鏡は「MUGUET〜ミュゲface02

パァ〜っと、花を咲かせましょう!


ジャポニスム等を手掛ける「ボストンクラブ」の
Private ブランドの1つ。

大人の女性」をテーマに、飾り過ぎず
さり気なくお洒落を楽しめるデザインです。

それでは、ご覧くださいface01



*MU 1105 Col. 01
Amethyst
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!




*MU 1105 Col. 02
Copper
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!




*MU 1105 Col. 03
Fire Opal
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!




*MU 1105 Col. 04
Burgundy
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!




*MU 1105 Col. 05
Purple Velvet
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!


表情を優しく表現する Oval シェイプです。

パァ〜っと、花を咲かせましょう!


スッキリ・軽やかに掛けこなしたい方に
おすすめのハーフリム Type 。

パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!

フロント Color も鮮やかに
女性の Face ラインを惹きたてますface05



そして、アクセントになる
テンプルの Color & Design 。

パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!

サイドにも目を魅く鮮やかな色彩に
Gold ポイントの飾り蝶番を用いることで
華やかさを彩ります。

パァ〜っと、花を咲かせましょう!



もう1つ注目したいアクセントがコチラface05

パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!
パァ〜っと、花を咲かせましょう!

テンプルエンドに施された装飾が素敵ですよねface01

モチーフは「鈴蘭」です。

パァ〜っと、花を咲かせましょう!

実は、ブランド名「MUGUET」は
フランス語で鈴蘭を意味するんですよface02


鈴蘭の持つ言葉・・・

純粋」「謙遜」「優しさ」「幸せが訪れる

この花言葉のように女性の愛らしさが伝わりますねface02
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。






自分の置かれた場・状況で、不平不満がでてしまう。

しゃーないで、生きてんのやから。

ただ、それをえーことに

現実から逃げるコトは、もっと嫌や!

もう一度、自分の役割りを理解し

それに全うせなな。

それが「自分の決めた道」やろ。

パァっと、気持ちも明るくなるで!

パァ〜っと、花を咲かせましょう!
*イメージ・・・「ルーキーズ」より



さぁ!
明日からも元気いっぱいに頑張りましょうチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



Posted by ルホソル芦屋 at 20:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お花もフレームも爽やかでした(*^o^*)
Posted by Suzuki yoshie at 2015年12月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。