2015年12月16日

まだ、まだ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

TVで猫を起用したコマーシャルを観ながら
自分が小学生の時は「なめ猫」にハマってたな〜と
なんとなく懐かしく思った、ルホソルの平尾です警察
(確か、運転免許証みたいなカードがあったかな?face08


今夜から一段と寒くなるみたいですねicon10
夜が遅くなる方は
風邪などひかないように注意してくださいねface02


さて本日、ご紹介の眼鏡は「JAPONISM〜ジャポニスムチョキ

まだ、まだ〜!


最新モデルが一部入荷しましたface05

それでは、早速ご覧くださいface02



*JP-020 Col.04
Red & Silver
まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!




*JP-020 Col.05
Navy & Silver
まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!


ジャポニスムコレクション
プロジェクション」シリーズになります。

シリーズの中でも人気の高い「JP-001」をベースに
リニューアルされたモデルです。

顔幅や眼の位置などを考慮し
レンズ・フロントサイズを、やや小振りにしています。

以前は、少し大きくて気になっていた方も
安心して掛けていただける
モデルに仕上がっていますよface02


そして、ジャポニスムといえば構造への拘りです。

まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!

ネジを使用せず、緩みなどを解消する「ラダーヒンジ
コンプリートヒンジを目指して、改良を加えています。


お鼻にのせるノーズ部分にも拘りがあるんですよface01

まだ、まだ〜!

金属部分には「βチタン」を採用し
お鼻に当たるクッション性と
強度性を兼ね備えています。

まだ、まだ〜!

ノーズパットにもネジを使用せず
特殊な技術で、パット取れを防ぎ
経年変化によるパットの
劣化を防ぐ素材を使用しています。


今回のモデルは、フレーム COLOR にも目を魅きますface05

まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!

以前は落ち着いた色調が多かったですが
明るめのカラーをコレクションに加えることで
また違ったカールトンモデルに変わります。


テンプルとのコンビネーションも
アクセントになり一際、際立ちますねface02

まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!


熟練の「眼鏡職人」と「進化するデザイナー」の意志が
巧く調和され生みだされるのが「MADE in JAPAN」の強みと誇り。

まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!

そんな思いが籠った眼鏡に皆様も
ぜひ一度、触れてみて下さいねface02






えー歳になって、叩かれようが打ちのめされようが

「負けへんで〜」

「何度でも挑戦したる!」

不器用やけど、それが自分の生き方や!

そんな気持ちで、頑張ろうっと!

幾つになっても「まだまだ、いけるっしょ!

まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!
まだ、まだ〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



17日(木)は定休日となります。
18日(金)からの御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





Posted by ルホソル芦屋 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。