アイウェアショップ ルホソル芦屋 › OAKLEY(オークリー) › 「よく見る」という大事さ・・・

2016年01月06日

「よく見る」という大事さ・・・

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

昨日、風呂上がりに「」を食べようと
冷蔵庫の製氷室を開けると
なんと「氷がない!」と叫びながら
一人、へこんでいたルホソルの平尾です警察
(どうでもええ、話しでしたね・・・icon10


お正月明け、皆さん体調などは
崩されていませんでしょうか?

けっこう気温の高い日が続いてますが
来週あたりから寒くなるみたいですので
体調管理には気をつけてくださいねface01



さて、本日ご紹介するブランドは「OAKLEY〜オークリーチョキ

「よく見る」という大事さ・・・

Sports ブランドとして絶大な人気を誇る「OAKLEY」

そんなオークリーから最新のサングラスモデルが届きましたよface02

それでは、各モデルをご覧ください!



*FLAK 2.0 × SKULL COLLECTION
Polished Black & Prizm Golf
「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・




*RADA RLOCK × SKULL COLLECTION
Polished Black & Prizm Golf
「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・


オークリーの中でも人気の高い2モデル。

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

コチラのモデルは「JAPAN LIMITED」モデルになり
オークリーが展開する GOLF アパレルとのコラボです。


注目したいのはオークリーが独自に開発した「PRIZM レンズ

「よく見る」という大事さ・・・

PRIZM とは、特定のスポーツや環境にあわせて
特別にチューニングされた新しいテクノロジーです。

眼が最も繊細に感じとる色を調整することで
従来のレンズでは不可能だった「視認性」が得られ
安全性とパフォーマンスを向上させます。


そしてコチラのモデルには「PRIZM GOLF」を装備しています。

「よく見る」という大事さ・・・

PRIZM GOLF は、コントラストを向上させることで
コースの起伏や距離、芝の状態がより把握しやすくなります。

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

ゴルフをされる方は一度
試してみる価値があるかもしれませんねface02



続いての、ご紹介モデルはコチラですface02



*JAW BREAKER
Polished White & Prizm Road
「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・




*JAW BREAKER
Cavendish Polished Black & Prizm Road
「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・


ロードバイクをより、快適にするために生みだされたデザイン。

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

コチラのモデルにも「RRIZM レンズ」が装備されています。

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

PRIZM ROAD」は視界を確保するためフロント部を広くとり
ライダーが気づき難い路面のちょっとした変化や
異常を見つけることに役立ち早い段階で
対応することで安全なライドを確保しています。

ロードバイクをもっと快適にと思う方には是非!



最後のご紹介モデルは・・・


*RADA RLOCK × ASIA LIMITED
Urban Jungle Red & +Red Iridium
「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・


多くの Sports シーンに幅広く活躍する「RADA RLOCK

「よく見る」という大事さ・・・
「よく見る」という大事さ・・・

そんなシーンに気持ちまでも高揚させてくれそうな
惹きつけられるフレーム Color が魅力的ですface05


様々な Sports シーンを Active に!
そしてもっと楽しく、サポートするOAKLEY

「アナタなら、どのモデルで楽しみますか?」

ぜひ、店頭にてお試しくださいませface02






どんなコトでも「勝負ところ」ってありますよね。

臆病になるし、自信もないかもしれへんけど

でも「ここ逃したらアカン!」ていう

自分にとって「見極め」が大事ですね

二度と、同じチャンスは巡って来ないから。

「よく見る」という大事さ・・・
*イメージ・・・「スラムダンク」より



7日(木)は定休日となります
8日(金)の御来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ








同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
涼しい色やで〜♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 涼しい色やで〜♪ (2018-06-22 20:00)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:16│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。