2016年01月20日

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

久しぶりに「たまごボーロ」を一口・・・
完全に止まらなくなった、ルホソルの平尾です警察
(あの優しい味が堪らんな〜)


しかし寒いですビックリface08
私が住んでる所も、今朝は薄らと雪が積もりましたゆき

登校前の小学生たちが「きゃっ、きゃっ!」言いながら
雪と遊ぶ姿をみて「オレ、無理〜face07」と思いましたicon11
う〜ん、やっぱり子供は風の子・大人は火の子なんでしょうかねicon10

そんな訳で、これから寒さも強まると思いますが
皆さん風邪などで体調崩さないようにしましょうねチョキ



さて本日、ご紹介の眼鏡は「FACE a FACE〜ファース・ア・ファースface02

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)

女性が思わず「えっ!? カワイイ〜face05」と言いたくなる
最新モデルですよビックリ

それでは、ご覧くださいface02



*Sixties4 Col.327
Bkack & White
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)




*Sixties4 Col.795
Black & Passion red
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)




*Sixties4 Col.829
Brown & Orange
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)


女性ラインと言えば Cat's eye 。

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)

Cat's eye 特有のフロント両サイドのエッジラインが
目元を艶やかに表現しますね。


テンプル Color とのバランスも綺麗で
デザイン全体を活かしています。

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)



そして、こちらのモデルの
ちょっと気になるところが・・・

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)


気づきました?face02

FACE a FACE コレクションの中で「BOCCA」シリーズと言えば
モチーフに女性のヒールを履いた姿が
テンプルエンドにデザインされているんですビックリface05

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)

独特な観点と発想が生みだす
とてもユーモア溢れるシリーズですよface02


FACE a FACE は、1995年に
パスカル・ジョーロン」「ナディアン・ロス」を中心に
立ち上げられたブランドです。

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)

眼鏡デザインに近代建築という
全く新しい観点からアプローチされています。

最先端技術による異素材とカラーの組み合わせや
全く異なる質感を対比させるなど
特殊な技法によって斬新かつスタイリッシュな
掛ける人を惹きつけるデザインが
生みだされています。

既成概念にとらわれない現代的で洗練された
Eyewear をぜひ、店頭でお試しくださいface02






ついつい肝心なところで躊躇してしまう。

「何ビビってんの!」

「シャキッとしなさい!」

ヘッピリ腰にバシッと喝を入れてくれる

そんな女性って「格好えーな〜」・・・

さっ! 男性陣、気張りましょ!!

惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
惚れるなよ〜・・・(ニヤリ)
*イメージ・・・「スラムダンク」より



21日(木)は定休日となります。
22日(金)の御来店、心よりお待ちしておりますface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。