2016年01月25日

花のように・・・

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

この時期でも毎朝、水で顔を洗うルホソルの平尾です警察
(気合いが要りますが、完全に目が覚めますチョキ


今朝の寒さ、半端なかったですね〜face08
(道路、ちょっと凍ってたし・・・icon10

寒い日が続いてますが昨日は、そんな寒さを
吹き飛ばす嬉しいニュースがありましたねface02

大相撲初場所千秋楽、琴奨菊がやってくれましたビックリ
icon1210年ぶりの日本人力士優勝icon12
スゲ〜face08
やっぱ、日本の国技はこうでないとチョキ
これからが楽しみですface02



さて、本日ご紹介の眼鏡は「Lafont〜ラフォンface02

花のように・・・


女性の Face を彩るラフォン。
当店でも人気の高いモデルが再入荷しましたface05

それでは、ご覧くださいface02




*CLAIRE Col.165J
Black & Bread orange
花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・




*CLAIRE Col.555J
Brown & Water blue
花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・




*CLAIRE Col.723J
Purple & Pink
花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・



花びらを連想させるような綺麗なフロントシェイプは
シンプルながら女性の Face ラインに良く合います。

花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・



フロントサイドからテンプルにかかる
流れるような色のコントラストが
デザイン全体を優しく表現しています。

花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・



そしてサイドに施された模様は「枯山水」から
インスピレーションされていて
女性を綺麗に彩るかのように主張し過ぎず
アクセントとしてデザインに溶け込んでいます。

花のように・・・
花のように・・・
花のように・・・



モデル名「CLAIRE

英語圏では「クレア」
フランス語で「クレール」と読むそうです。

女性の名を意味し、そこから誕生したモデルです。


様々な分野で活躍する女性たち

頑張る女性たちの「素敵な笑顔には花が似合う

花のように・・・
*イメージ・・・「あさが来た」より

そんな想いで生まれたモデルかもしれませんねface02

ぜひ、店頭でお試しくださいませ。


それでは皆さん、体調に気をつけて今週も頑張っていきましょうチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:54│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。