2016年02月05日

自分のペースで!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

OPEN前に気合いを入れようと「マエケン体操」をしたら
おもいっきり壁に手を打つけた、ルホソルの平尾です警察
(狭い場所で体操するのは気をつけましょう・・・face07


天気予報で来週末あたりから
ぐっと気温も上がって暖かくなるとか。
えっ!?
もう冬、終わりなん?
そんな気持ちになりますが侮れないので
一応、寒さ対策には注意しときましょうねチョキ



さて、本日ご紹介するのは「DITA〜ディータface02

自分のペースで!


最新モデル&再入荷の情報ですチョキ

それでは、最新モデルからご覧くださいface02




*STRANGER Col.B
Matte black
自分のペースで!
自分のペースで!




*STRANGER Col.D
Matte grey
自分のペースで!
自分のペースで!


アセテート生地を「2.5mm」と
極限の薄さまでにチャレンジし
軽さ・高品質を実現した最新モデル。

自分のペースで!
自分のペースで!

生地の厚みを抑えることで掛けた印象をソフトにし
丸みのあるウエリントンのフロントシェイプが
お顔に程よく馴染みます。


アクセントとしてディータ独自の六角ビスが
Luxury感を駆立てます。

自分のペースで!
自分のペースで!
自分のペースで!
自分のペースで!


強度性と Design を併せもつ魅力は
ディータならではですねface01

自分のペースで!
自分のペースで!



続いては再入荷モデルですface01



*BUCK EYE Col.A
Matte black
自分のペースで!
自分のペースで!


当店でも人気が高いこちらのモデル。

自分のペースで!


アセテート & βチタンのコンビになっています。

自分のペースで!
自分のペースで!


DITAコレクションで初めて軽量化を実現したモデル。

自分のペースで!

フロントのアセテート生地を薄く削ぎ落とし
テンプルにβチタンを組み合わすことで
抜群のフィット感が生みだされています。

自分のペースで!

コンビネーションの魅力は男性の格好良さを惹きつけ
大人の魅力へと変化させます。

DITA が魅せる Mode スタイルを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02






まだ時間はあるんだから

あわてない・あわてない。

自分に合ったスピードで

遅かろうが、早かろうが

自分が「目指すトコロ」は変わらんしね。

自分のペースで!
*イメージ・・・「宇宙兄弟」より



それでは皆さん、楽しい週末を迎えてくださいねface02

お仕事の方は、頑張っていきましょうチョキ

当店も皆様の御来店、心よりお待ちしております。


次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:12│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。