2016年02月17日

自分に喝を入れる!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

マヨネーズ大好きビックリ ルホソルの平尾です警察
そんな私ですが、お好み焼きを食べようとする時
ふと思うことが・・・
ソフトクリームなみに山盛りかけると美味いのかな?
アホか! マヨネーズの味しかせーへんわ!!
と頭の中でボケとツッコミが囁くことがありますが
未だにチャレンジしたことはないです・・・face07


また寒さが戻って、各地ではインフルエンザが
流行してるみたいですねicon10
皆さんも十分に気をつけて寒さ・風邪対策を
バッチリしましょうねチョキ



さて、本日のご紹介は「FACE a FACE〜ファース・ア・ファースface02

自分に喝を入れる!


最新アセテートモデルの紹介ですチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*CONGO 3 Col.100
Black & White
自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!




*CONGO 3 Col.1426
Blue & Marble
自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!



小振りでシンプルなスクエアデザイン。

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!


ブリッジ・リム・テンプルとColor アクセントが魅力的ですface05

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!

目を惹くビビットな色合いを
巧くデザインに表現する感性は素晴らしいです。

女性にチャレンジしていただきたいモデルですねface02



続いてのモデルは・・・



*TAGO 1 Col.668
Brown & Light brown
自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!




*TAGO 1 Col.1211
Orange & Gray
自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!


パンチが効く大きめのスクエアデザインは圧巻ですface08

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!


しかし意外と掛けてみると
お顔にしっくりくるシェイプデザインです。

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!


そして注目していただきたいのが
フレーム表面に彩られた模様。

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!

けっして落書きをしてる訳じゃないですよ〜face02

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!

特殊なペイントを使用し1つ1つ
熟練の職人が手書きで仕上げていますface05

自分に喝を入れる!
自分に喝を入れる!


フレームをキャンパスに見立て
ひとつの Art を生みだすようなデザインは
掛ける人を楽しめさせます。

男性の皆様、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?チョキ



French ブランドらしい豊かな色彩に彩られ
革新的なアイデア・現代建築のようなデザインを
世に送り出していく FACE a FACE

自分に喝を入れる!

眼鏡にパワーを与え続け掛ける人の個性を
惹きだしていく彼らの世界感を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02







迷いがある時・壁にぶつかる時・・・

そんな時「お前の仕事は何や!」と

自分自身に問いかける。

誰もが手を差し伸べてくれる訳やないから

自分で確認し意識しとかなアカン。

そうすると

はっきり自分の「役目・役割」も見えてくるはず。

自分に喝を入れる!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



18日(木)は定休日となります。
19日(金)の御来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。