2016年03月05日

継続はチカラなり〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

昔、お花見で場所取りをしていたらポカポカ陽気が
あまりに気持ち良く、そのまま寝てしまい
結果、高熱を出して寝込んだことがある
ルホソルの平尾です警察
(皆さん春の風邪にはご注意を・・・face07


暖かくなりましたビックリ
日中は暑いぐらいでしたが・・・icon10
お出掛けには最適なお天気でしたね晴れ
これから心地良い気温になりますが
お仕事・勉強中の居眠りには
皆さん注意しましょうね(笑)チョキ



さて、本日のご紹介は「FACE a FACE〜ファース・ア・ファースface02

継続はチカラなり〜!

大胆な発想をチャーミングなデザイン変えた
あの最新モデルが届きましたよface05

それでは、ご覧くださいface02



*Star 1 Col.9618
Beige marble & Foundation
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!




*Star 1 Col.9470
Brown marble & Turquoise
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!




*Star 1 Col.9419
Black & Passion red
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


FACE a FACE の中でも遊び心が満載の「BOCCA」シリーズface05

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


女性の目元にポイントを惹きつける Fox シェイプも特徴的face02

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


フロント部分にアセテート生地・チタン素材を
コンビネーションし異素材同士が持つ魅力が
お互いを惹きたて合います。


そしてモデルの最大のポイントは
コチラのモチーフですねビックリ

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


遊び心と大胆な発想で生まれたヒールを履いた足face05

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


これまでのモデルと比べ
ヒールデザインも新たになりましたよチョキ

フロントとテンプルのバランスも魅力的で素敵ですねface02

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!

継続はチカラなり〜!
継続はチカラなり〜!


皆さんは、どのヒールを履いてお出掛けを楽しみますか?face05

継続はチカラなり〜!

ユーモア溢れるデザインを店頭でお試しくださいませface02






不安は誰にでもあるもんです。

それでも始めようと

きっかけを作ったのは自分自身だから・・・

ゆっくりでも下手でもええから

まずは「行動」に移してみよう!

続けていくことが大事やもんね。


継続はチカラなり〜!
*イメージ・・・「宇宙兄弟」より




明日は少しお天気が気になりますが
皆さん楽しい休日を迎えてくださいねチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。