2016年03月12日

いつかやって来る!

いつもルホソル芦屋ブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

久しぶりに「カップ焼きそばUFOビック」を食べたら
ちょっと胃もたれした、ルホソルの平尾です警察
(歳を感じました・・・face07


良いお天気でした!晴れ
寒さもありましたが
一時の事を考えるとマシになりましたねface02
それでも夜は冷えてきますから
帰りが遅くなる方は
体調を崩さないようにしてくださいねチョキ


さて、本日のご紹介は「OAKLEY〜オークリーface02

いつかやって来る!


最新の Optical モデルが入荷しましたよチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*PITCH MAN OX8096-0255
Clear
いつかやって来る!
いつかやって来る!




*PITCH MAN OX8096-0655
Grey smoke
いつかやって来る!
いつかやって来る!


これからの季節にピッタリで軽やかなデザインです。

いつかやって来る!
いつかやって来る!

いつかやって来る!
いつかやって来る!


オークリー独自素材「O-Matter」をフロントに採用し
軽量性・耐久性を確保しています。

いつかやって来る!
いつかやって来る!

いつかやって来る!
いつかやって来る!


そしてポイントになるのが
オークリー初となる機能
HOLLOW POINT ヒンジ」ですチョキ

いつかやって来る!
いつかやって来る!


丸く型とられたヒンジは
ネジを使用しない構造になっていますface02

いつかやって来る!
いつかやって来る!


テンプル素材にはステンレスを使用し
フロントとのバランスを考え
軽量性を向上させています。

いつかやって来る!
いつかやって来る!

いつかやって来る!
いつかやって来る!


お鼻の部分にはアジアンフィットの
ノーズパットを採用し掛けた時の
安定感を実現していますよface02

いつかやって来る!
いつかやって来る!


軽やかに格好良くアナタに合った
シーンで装ってみませんか?

いつかやって来る!

ぜひ、店頭でお試しくださいませface02







言い訳を探してる自分がいる。

逃げ出したくなることもあるけど

必ず何とかせなアカン時がやって来る。

最後は自分次第やから・・・

いつまでも「甘えていられない」からね。

いつかやって来る!
いつかやって来る!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



それでは皆さん、楽しい週末を迎えてくださいね。
お仕事の方も頑張っていきましょうねチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
涼しい色やで〜♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 涼しい色やで〜♪ (2018-06-22 20:00)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。