2016年03月16日

ドーンといこうや!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

以外と足の指先が冷たい、ルホソルの平尾です警察
(暑がりなのに何でなんだろう?・・・icon11


暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
少しずつ春らしい気温になってきたかな?
天候は不安定な気もしますが
バタバタするこの時期、皆さん
体調を崩さないようにしましょうねface02


さて、本日のご紹介は「FACE a FACE〜ファース・ア・ファースface05

ドーンといこうや!


ユニークなモチーフで装うのが楽しくなる
BOCCA」シリーズ最新モデルですチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*PLAZA Col.9327
Brown & Sky blue
ドーンといこうや!
ドーンといこうや!




*PLAZA Col.9409
Brown & Beige
ドーンといこうや!
ドーンといこうや!




*PLAZA Col.9552
Brown & Blue
ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


フロントデザインは
少しシャープ気味のスクエアスタイル。

ドーンといこうや!
ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


表裏でカラーが異なるバイカラーが印象的で
チラッと裏のカラーが見え隠れする
とても素敵なモデルですface02

ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


テンプルデザインとのバランスも抜群ですねチョキ

そして BOCCA シリーズと言えば
モチーフデザインが気になりますよね〜face05

前回は「ヒール」になったモチーフをご紹介しました。

今回は「ブーツ」をモチーフにデザインされているんですよ〜face08

ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


コチラのモデルも女性の心をグッと捉えるデザインですねface05

ドーンといこうや!
ドーンといこうや!
ドーンといこうや!


せっかく選ぶなら掛けてワクワクするような
眼鏡で楽しみたいですねface02

ドーンといこうや!

そんなワクワク感を楽しませてくれる
FACE a FACE の世界観を
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。







「本当にこれでええんか?」と

迷いが邪魔をする・・・

自信を持って、ブレないように。

強い心でしっかりと「」を張ろう!!

ドーンといこうや!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



17日(木)は定休日となります。

18日(金)のご来店、心よりお待ちしておりますface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。