2016年04月03日

負けるな!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

ちょっと「ローストビーフ丼」が気になる
ルホソルの平尾です警察

4月ですね〜face08
新しいスタートの始まりです!face02

桜の方もいい感じに咲き始め
昨日今日とお花見を楽しんだ方も
いらっしゃたんじゃないでしょうか?
晴れたり曇ったりのスッキリしない
お天気が続きますがスカッと晴々とした気分で
今月も頑張っていきましょうねチョキ


さて、本日のご紹介は「DITA〜ディータface01

負けるな!


ディータ人気モデルが再入荷しましたビックリ

それでは、ご覧くださいface02




*BUCK EYE Col.B
Dark Tortoise & Gun Metal
負けるな!
負けるな!

細身のウェリントンスタイルが特徴的ですface01

デザイナー自身が長年描いていた「軽量性」を
コンセプトに具現化されたモデルです。

負けるな!
負けるな!


フロント部分のアセテート生地を
極限の薄さまで仕上げることで
眼鏡の前傾に掛かる重みを和らげています。

負けるな!
負けるな!


アセテート生地の耐久性も考慮し
計算された厚みに仕上げれるのは
世界を代表する眼鏡産地「鯖江」の
熟練職人による技術の高さです。face08


そしてモデルの両サイドにはβチタン製の
テンプルを採用し軽さのみでなく
掛けた時にお顔を優しく包み込むような
フィット感が生まれます。

負けるな!
負けるな!
負けるな!


また、フロントとテンプルを繋ぎ合わすジョイント部分には
オリジナルの「六角ビス」が施され強度性を保ちつつ
Luxury 感をデザインに演出していますface05

負けるな!
負けるな!


大人の色気を惹きだしてくれる DITA

負けるな!

カッコつけたくなる
そんな眼鏡選びも良いんじゃないでしょうかface02

ぜひ、店頭でお試しくださいませ。






こなくそ!

今にみてろよ〜

ぜったいに追いついてやる!

そんな「負けん気」が

日々の自分を動かしてくれます。

負けるな!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




明日から新生活・スタートを迎える皆さんビックリ
元気いっぱいに張りきって参りましょうチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:02│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。