2016年04月16日

やったるで!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

以外と「グミ」が苦手な、ルホソルの平尾です警察
(以外でもないか・・・icon11

春らしいポカポカ陽気でしたね晴れ
体を動かすのも気持ちの良い季節になってきました!
皆さんも思い思いにこの季節を楽しみましょうねface02


さて、本日のご紹介は「lafont〜ラフォンface05

やったるで!


2016春夏コレクションの最新モデルですチョキ

それでは、ご覧くださいface02



*SIRENE Col.100
Black
やったるで!
やったるで!




*SIRENE Col.3060
Blue gradation
やったるで!
やったるで!




*SIRENE Col.5022
Brown & Purple gradation
やったるで!
やったるで!


柔らかなウェリントンは女性の face に
よく馴染む優しいシェイプデザインですface05

やったるで!
やったるで!
やったるで!


モデル全体が小振りなサイズ感は
女の子からでも楽しんで掛けれる
シリーズになっていますよface01

やったるで!
やったるで!


やったるで!
やったるで!


やったるで!
やったるで!


Collection テーマ「Naturalface05

やったるで!


ソフトで自然なデザインは流行に左右されない
Style とラフォンの多彩な色使いが
パリのエスプリを感じさせてくれますface02


そしてモデルのアクセントとして
Col.100・Col.3060 モデルは左右のテンプルに
プリントでなく「」をアセテートの間に
挟み込んだデザインに仕上げていますface08

やったるで!
やったるで!

やったるで!
やったるで!


水玉と花柄模様の布生地は
イギリスの老舗生地メーカー「リバティ社」の
生地を用いています。

やったるで!

やったるで!
やったるで!


ラフォンの DNA でもある
テキスタイル(服地)を意識し
とても爽やかでチャーミングな
デザインに仕上がっていますよface02

やったるで!

ラフォンの Natural Style を
ぜひ、店頭でお試しくださいface01






このままで納得いかへんわ。

もっと上手なりたいから。

もがいて、あがいて、一心不乱に

だから「もっともっと頑張らな」あかん。

やったるで!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



それでは皆さん、楽しい週末をお迎えくださいね。
お仕事の方は、もりもり頑張っていきましょうチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:06│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。