2016年04月20日

元気っス!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

楽しみにしていた「チップスター」がまさかの・・・
やっぱり食べられていた、ルホソルの平尾です警察
「早いもん勝ちや!face09」 「いやいや・・・face07
そんなやり取りをしていましたが、今度は隠しとこうっとチョキ


ポカポカと、ええ天気ですね晴れ
でも明日は崩れるとか・・・icon11
なんでじゃビックリface09 って
ホンマにツッコミたくなりますが
それは、それで仕方ないですね。
しかし寒暖差がありますから皆さんも
体調を崩さないようにしてくださいねチョキ


さて本日は、前回に引き続き「lafont〜ラフォン」をご紹介いたしますface05

元気っス!


2016 春夏コレクションの最新モデルですビックリ

それでは、ご覧くださいface02



*SENTIMENT Col.1012
Black & Yellow
元気っス!
元気っス!




*SENTIMENT Col.4032
Flower patterns & Red
元気っス!
元気っス!


とても優しい印象を与えるラウンドシェイプですface02

元気っス!
元気っス!


モデル名「SENTIMENT〜サンティモン」は
フランス語で「」を意味するそうで
優しさ・微笑ましい・愛」など
感情を表す時に使われる言葉だそうですよface01


元気っス!
元気っス!

元気っス!
元気っス!



Collection テーマでもある「Natural」を意識したフォルムは
女性らしさを自然と惹きだすデザインですface01

元気っス!


サイドに施された「レース模様」もラフォンならではの
エレガントに仕立てるアクセントが魅力的ですねface05

元気っス!
元気っス!
元気っス!


元気っス!
元気っス!
元気っス!


模様のモチーフは「トラディスカンティア」という
ツユクサ科の植物をモチーフに描かれています。

元気っス!


また、散りばめられた「スワロフスキー」が優しく輝き
自然にアクセントとして惹きたてていますface02

元気っス!
元気っス!


元気っス!
元気っス!


そしてCol.4032 モデルには前回、ご紹介しました
イギリスの老舗生地メーカー「リバティ社」の生地を
アセテートとの間に貼り合わせて用いています。

元気っス!

元気っス!
元気っス!


Elegant と Cute が調和されたデザインは
女性の心を摑むモデルですねface05

女性に贈るラフォンの Natural スタイルを
ぜひ、店頭でお試しくださいませface02








こんな時こそ、ヨシっ! と気合い入れて

ニッコリと笑顔で前を向こか。

そしたら自然と「元気」も出るしね。

ほら、まだまだ大丈夫やん!

元気っス!

*イメージ・・・「スラムダンク」より



21日(木)は定休日となります。
22日(金)のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:08│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。