2016年04月27日

意地を見せんとな!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

どんなに頑張っても「パクチー」は食べれない
ルホソルの平尾です警察

気づいたら4月終わるやん!?face08
昨日は暑すぎるし晴れ
かと思いきや今日から雨って・・・face07
しかも、まさかの2週連続・・・icon11

はいアナタぐっジョブ「雨男、決定ビックリ
と言われても仕方ないぐらいですが
自分はまだ認めていませんからicon10

そんな感じで一人で戯言を言ってますが
これから大型連休に入りますので
皆さんくれぐれも事故や怪我など無いように
楽しい休日にしてくださいねface02



さて、本日のご紹介は「DITA〜ディータチョキ

意地を見せんとな!


人気モデルに新しい Color が加わりましたよface05

それでは、ご覧くださいface02



*FLIGHT.004 Col.F
Black Palladium w & Dark Grey Milky Gold Flash
意地を見せんとな!
意地を見せんとな!




*FLIGHT.004 Col.G
12K Gold w & Vintage Green Silver Flash
意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


ディータ Collection の中で人気のある
サングラスモデル FLIGHT シリーズですface02

意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


男性心を虜にするドロップ型が特徴の
アビェーター Style がいつもと違った
自分に気持ちまでも変身させますよface05

意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


意地を見せんとな!
意地を見せんとな!



そしてレンズにコーティングされた
インパクト大の圧巻のミラー仕上げface08

意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


相手の顔が映り込む程の輝きは
ディータならではの Luxury 感がうまれますface05


モデルの随所に施された彫金細工も
デザインのカッコ良さを盛り立てますface02

意地を見せんとな!
意地を見せんとな!
意地を見せんとな!


忘れていけないのが軽量化された掛け心地も
こちらの FLIGHT.004 の魅力の1つ。

意地を見せんとな!

意地を見せんとな!

カッコつけたいからサングラス選びは
いつでも楽しいですよねface02
ぜひ、店頭でお試しくださいませ。







そりゃ誰だって疲れもするし

体もしんどくなるわ。

それでもな

まだまだ諦めたくないやん。

こっちにだって

「やってやる!」

ていう「意地」があらぁな!!

意地を見せんとな!

*イメージ・・・「スラムダンク」より



28日(木)は定休日となります。
29日(金)のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*GW営業日のお知らせ*

4月29日 通常営業
  30日 通常営業
5月 1日 通常営業
   2日 通常営業
   3日 通常営業
   4日 通常営業
   5日 定休日


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ

   




同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。