2016年06月26日

まだまだですわ〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

この時期になると「玉子豆腐」が
無性に食べたくなる、ルホソルの平尾です警察
(あのツルッとしたサッパリ感がえーな〜face05


お天気になりましたね晴れ
梅雨明けはまだなんでしょうか?・・・face07
早くカラッと晴れる夏が待ち遠しいですね帽子

まあ、夏が来たら来たらで
暑い〜icon10て連呼する自分ですが
皆さんも熱中症などに気をつけて
この季節を楽しみましょうねチョキ


さて、本日のご紹介は「Anne et Valentin〜アン・バレンタインicon06

まだまだですわ〜


最新 Optical & New Color モデルが届きましたよ!face05

まずは New Color モデルからご覧くださいface02



*WINONA Col.A148
Brown & Red
まだまだですわ〜
まだまだですわ〜




*WINONA Col.A152
Grey & Orange
まだまだですわ〜
まだまだですわ〜


フェミニンでお茶目なデザインが愛くるしい
WINONA に新しいカラーが加わりましたチョキ


Chocolate と Strawberry のような
ワクワクする Color。

まだまだですわ〜



クレパスのように楽しくなる彩り。

まだまだですわ〜


Cute な反面どこか小悪魔的な Design は
いつもと違った一面を惹きだしてくれそうですねface05



続いては最新モデルのご紹介ですface02



*WHOOPI Col.A145
Dark brown & Blue
まだまだですわ〜
まだまだですわ〜



*WHOOPI Col.A148
Brown & Red
まだまだですわ〜
まだまだですわ〜


小さなラウンドがとても可愛らしいモデルですface05

まだまだですわ〜
まだまだですわ〜


瞳に元気と美しさを惹きだすように
装うだけで楽しくなるモデルですface02

まだまだですわ〜
まだまだですわ〜


好奇心旺盛で、いつもハツラツと元気に。
そんな笑顔にピッタリな Design ですねface02


デザインコンセプト「HIGH LINE

まだまだですわ〜


難しいとされた異素材同士を組み合わせ
それぞれの素材に異なった色を合わせることで
デザインに凹凸感を生みだしています。


ユーモアとインテリジェンスが交差するようなデザイン。

まだまだですわ〜

アン・バレンタインの魅力、世界観を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02







けっして「勘違い」しないように

もう一度、きちんと自分を見直して。

ちゃんと目標を見つければ

今の場所でも十分、前を目指せるはず。

まだまだですわ〜
*イメージ・・・「スラムダンク」より




さあ、今月もあと少しですね。

張りきって明日からも頑張っていきましょう!チョキ

お休みの方は楽しい休日を過ごしてくださいねface02

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface01

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。