2016年06月29日

みてろよ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

テレビで見かけた「ウォータースライダー式 流しそうめん機」が
気になって仕方がない、ルホソルの平尾です警察
(男心を燻る う〜ん、欲しい・・・icon11

梅雨らしい天候が続いてますがあめ1
早いもので6月も明日で最終日ですねface08
明後日からは7月か〜、早えーな〜icon10
と言うことは梅雨明けも目の前ですかねface01

早く夏が待ち遠しですがスイカ
日差し、気温とも強くなってきますので
皆さん体調管理には十分に気をつけましょうねface02


さて、本日のご紹介は「MYKITA〜マイキータチョキ

みてろよ〜!


これからの季節にぴったりな
軽やかなモデルが入荷しましたよface05

それでは、ご覧くださいface02



*DAGNY Col.149
Dark Brown
みてろよ〜!
みてろよ〜!




*DAGNY Col.227
Pale Lilac
みてろよ〜!
みてろよ〜!


優しい Cat's Eye は女性の装いに
とても Good なデザインですface05

みてろよ〜!
みてろよ〜!



落ち着いた雰囲気で楽しめる Drak Brown 。

みてろよ〜!
みてろよ〜!



爽やかでチャーミングな Pale Lilac 。

みてろよ〜!
みてろよ〜!


どちらの彩りも女性の魅力を惹きだす
スマートなデザインですねface02



続いては男性に装っていただきたいモデルですチョキ



*ROB Col.230
Intl Blue & Fluo Red
みてろよ〜!
みてろよ〜!


直線で男性的なスクエアは
主張し過ぎない大人な Design 。

みてろよ〜!
みてろよ〜!


爽やかさを彩る Blue と目を惹くようなRed が
Under を彩ることでお互いを惹きたて合い
デザインに色気を演出しますface02

みてろよ〜!
みてろよ〜!
みてろよ〜!


爽やかな風のような Gentleman の装いを
楽しんでいただけるモデルですよface02



続いては最新の女性モデルになりますface05



*EDDA Col.228
Gold & Pale Lilac
みてろよ〜!
みてろよ〜!


Classic なサーモントStyle を
マイキータの感性で MODE なデザインに
変貌したカッコいいモデルですface05

みてろよ〜!
みてろよ〜!


Cute と Exciting が背中合わせのようなデザインに
Pink と Gold がとてもモデルの魅力を駆立てますface05

みてろよ〜!
みてろよ〜!
みてろよ〜!


サラッと装える細身のシルエットに
Classic 感が強過ぎないスタイルは流石ですチョキ



最後はユニセックス Style です。



*KEELUT Col.915
Black & Black
みてろよ〜!
みてろよ〜!


アセテート素材のフロントにステンレステンプルを
組み合わせたコンビネーションモデルですface01

みてろよ〜!
みてろよ〜!


綺麗な弧を描いたボストン Style は
野暮ったくない洗練されたデザインです。

みてろよ〜!
みてろよ〜!
みてろよ〜!


Blackフレームでも無骨にならず
スタイリッシュに装える
Smartさが光るモデルですface02



シンプルだからこそ奥深い魅力を放ち
デザインに反映させる MYKITA

みてろよ〜!

そんな世界観を是非、店頭でお試しください。








最初は真似たってえーやん。

だから相手をよく見る。

そして

もっともっと頑張って

自分流にアレンジしてみる。

だって

ず〜と「真似だけ」してても

追い抜けへんやん。

みてろよ〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より


30日(木)は定休日となります。

7月1日(金)よりのご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ








同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。