2016年07月13日

しゅうちゅう〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

玉子とうふを食べながらふと閃きicon12
醤油、足すと美味いんちゃう!?
さっそく、試した結果・・・
思っていた通り
卵かけ御飯の味になった、ルホソルの平尾です警察
(まあ、美味しかったので良しとしましょうチョキ

なかなかに降りましたね〜あめ1
梅雨明けもまだそうなので
気長に待つしかないですねicon10
しかし湿度が高すぎて体力も奪われそうですが
皆さんも、熱中症などには気をつけて
体調崩さないように頑張りましょうねチョキ


さて、本日のご紹介は「ROBERT MARC〜ロバート・マークface01

しゅうちゅう〜!


Business Life にもピッタリなモデルのご紹介ですチョキ

それでは、ご覧くださいface02



*Mod.457 Col.48
Wine & Pink Tortoise
しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!




*Mod.457 Col.52
Navy & Blue Tortoise
しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


ウィメンズ Style のモデルですface01

クールに見せて実は柔らかいシェイプが
特徴なモデルなんですよface05

しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


全体のサイズ感も程良く女性の方にも
安心して装えるデザインですface02

しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


テンプル Color はベネチアングラスから
インスピレーションされフロントとのギャップが
楽しめるのも魅力の1つですface02

しゅうちゅう〜!

知的でありながら華やかさを忘れない
とても優しいモデルですよface05



続いてのモデルは・・・


*Mod.458 Col.8
Matte black
しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!




*Mod.458 Col.52
Matte navy
しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


とてもスマートな印象の Men's モデルですface01

しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


緩やかなブロウラインは男性の表情に
優しく豊かさを表現するかのようなフォルムですface01

しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


しゅうちゅう〜!
しゅうちゅう〜!


けっして強過ぎない印象は Business にも
好感を誘う素敵な Style ですface05

しゅうちゅう〜!


各モデルのフロントにはチタン素材を採用し
Made in Japan」による仕上がりは
コレクションの中でもHighend で
洗練されたモデルです。

しゅうちゅう〜!

アセテートモデルとは違った大人の表情を魅せる
コレクションをぜひ、店頭でお試しくださいface02






あかん!

ふと気づくと気が抜けてる・・・

もっと集中せな!!

誰かに見られてる時だけ頑張るんじゃなくて

誰も「見てないところでも」頑張れる

そんな強い精神を養わなあかんな。

しゅうちゅう〜!
*イメージ・・・「べしゃり暮らし」より



14日(木)は定休日となります。

15日(金)よりのご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。