2016年08月06日

プラスの働き!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

暑さのせいか「ビール」を飲む量が増えている
ルホソルの平尾です警察
(飲み過ぎには注意せなあかんな〜・・・icon10

「いや、ほんま暑すぎやろビックリ
と思わずツッコミたくなる
厳しい暑さが続いてますが晴れ
皆さん夏バテはしてませんか?

日中、お出掛けされる方は
こまめに水分を摂って熱中症にも
十分に気をつけてくださいねface01

お店の方も気持ちよく冷えていますので
涼みがてら眼鏡、サングラスのメガネ
メンテナンスにお立ち寄りくださいねface02


さて、本日のご紹介は「JAPONISM〜ジャポニスム

プラスの働き!


モデルが入荷しましたface05

それでは、ご覧くださいface02



*JN-583 Col.02
Mat Navy & Piano Black
プラスの働き!
プラスの働き!




*JN-583 Col.04
Mat Black & Plasma Black
プラスの働き!
プラスの働き!




*JN-583 Col.05
Mat White & Shirring Silver
プラスの働き!
プラスの働き!


フロント部分は軽量性・耐久性を
併せもつ「トロガミド樹脂」を使用し
鼻に掛かるレンズの重みの負担を軽減しています。

プラスの働き!
プラスの働き!
プラスの働き!

全体のバランスを考えお顔に
心地良くフィットするモデルです。

そして注目したいのが「レンズカーブ」です。

プラスの働き!
プラスの働き!
プラスの働き!


ブランド初となります
JAPONISM HIGH CURVE

プラスの働き!

Collectionテーマ・・・Discover 200° 「視界を解放せよ

人間が持つ視野角200度の広さをイメージし
視界の広さを追求し誕生しました。

プラスの働き!
プラスの働き!
プラスの働き!


レンズカーブを「」にすることで
通常カーブと比べると10°の差が生まれ
視線運動による左右の動きを良好に
ワイドな視界を確保しています。

プラスの働き!

プラスの働き!
プラスの働き!
プラスの働き!


快適な視界で快適な掛け心地・・・

プラスの働き!
プラスの働き!
プラスの働き!


JAPONISM が贈るハイカーブ Design を
ぜひ、体感してみてくださいface02







今の土台があるからこそ

今も頑張ってチカラを発揮できる。

自分の働きで「プラス」になると思うと

嬉しくて楽しくなるやん。

プラスの働き!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




それでは皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいね。

お仕事の方は暑さに負けず頑張りましょう!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
インテリっぽい?
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 インテリっぽい? (2017-12-04 19:52)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:05│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。