2016年08月14日

偶然じゃなく必然!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

流しそうめんって意外とキャッチするのが
難しいと思う、ルホソルの平尾です警察

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
夕方は少し微妙なお天気になりましたがくもり1
とにかく暑いので体に無理なく
楽しい休暇を過ごしてくださいねface02

お盆のUターンも始まっているみたいですねface01
運転される方は事故など無いように
休憩を取りながら安全運転で帰りましょうねチョキ


さて、本日のご紹介は「lafont〜ラフォンface02

偶然じゃなく必然!


彩りある最新モデルが入荷しました!face05

それでは、ご覧くださいface02



*TAMARA Col.280
Grey & Pink
偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!




*TAMARA Col.302
Navy & Red
偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!




*TAMARA Col.4041
Green & Blue
偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!


シンプルなスクエアは流行に左右されないデザインですface01

偶然じゃなく必然!

偶然じゃなく必然!

偶然じゃなく必然!


フロントの上部に段落ち加工を施し
表のシックなカラーとビビットな
パステルカラーをアイラインのように魅せ
華やかな女性ラインへと変貌させます。

偶然じゃなく必然!

偶然じゃなく必然!

偶然じゃなく必然!


フロントデザインを活かすように多彩な
模様生地を施したテンプルとの相性も抜群で
装う姿を爽やかなアクセントとしてサイドを彩ります。

偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!


偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!


偶然じゃなく必然!
偶然じゃなく必然!


lafont が女性に贈る最新モデルをいち早く
店頭で Check してみてくださいねface02








偶々?・・・まぐれ?・・・ラッキー?・・・

そんなもんあらへん。

今まで積み重ねてきたものが結果に出てんねん。

だからもっと自分に「自信」を持ってええねん。

偶然じゃなく必然!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




明日、15日(月)〜20日(土)まで
夏期休暇を頂戴致しております。

御利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒宜しくお願い致します。

尚、21日(日)は朝11時より通常営業しております。


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:05│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。