アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他ブランド › そういうのもアリやな!

2016年08月27日

そういうのもアリやな!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

な〜んか昔から24時間テレビが始まると
今年の夏も終わりやな〜
と思ってしまう、ルホソルの平尾です警察

台風の動きが気になりますね〜face08
自然の事なので文句は言えませんが
ほんま勘弁して!と思いますicon10
皆さんも急な天候の変化には
十分に気をつけてくださいねface01


さて、本日のご紹介は「X I T 〜エックスアイティface02

そういうのもアリやな!


「ん!?」と思わず気になってしまうサングラスですよface05

それでは、ご覧くださいface02




*XIT × NAONED Mod.BRO!
Matte Black
そういうのもアリやな!


デザインを手掛けたのはXITデザイナーライオネル氏と
ライオネル氏と親交のあるフランスのEyewear ブランド
NAONED〜ナオネド」とのスペシャルコラボなんですビックリ

そういうのもアリやな!
そういうのもアリやな!
そういうのもアリやな!


それにしても思わず2度見してしまうデザインでしょうface02

そういうのもアリやな!


なんだろう・・・「ぐるん! ぐるん!!」って感じですface08
(意味分からなくてスンマセン・・・icon11

そういうのもアリやな!


一筆書きで描かれたようなデザインは面白くもあり
装うだけで元気いっぱいにしてくれるサングラスですface02

そういうのもアリやな!


モデル名でもある「BRO !」は「兄弟・信頼しあえる仲間
などを意味し同じ Eyewear デザイナーとして
お互いが信頼・尊敬し生みだされたデザインです。

そういうのもアリやな!


途切れることのない無限の1本のラインは
未来のデザインにチャレンジしていくかのような
メッセージが込められたモデルですface05

ちょっと掛けてみたいビックリ と気になった方は
ぜひ、店頭でお試しくださいねface02







目標を立てることで頭の中で

描きやすくなる。

不思議とワクワクする自分。

そういう自分も悪くないと思う。

だから頑張れる。

そうやって「楽しみながら頑張る」のも

アリかもしれませんね。

そういうのもアリやな!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




それでは皆さん今後の台風の動きに注意して
楽しい休日をお過ごしくださいねface02

まだまだ暑さがありますのでお仕事の方も
体調崩さないように頑張りましょうねチョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

では次回のブログも、お楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:15│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。