2016年09月10日

にゃ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございますface02

子供の頃「ミルクセーキ」という
飲み物が好きで飲んでいたのですが

何を思ったか、見た目の色合いだけで
これ自分で作れるやん!」と閃き

コップに生卵・砂糖・牛乳を目分量で入れて
最後に全部混ざるまで箸でかき回し
はい、出来上がり!」と

出来上がった時の感想は
全く見た目一緒やん!」と
喜んで早速飲んでみたのですが

あまりの不味さに胸焼けを起こした
無謀でアホな当時、小学三年生だった
ルホソルの平尾でした警察

長々としょーもない話しでした・・・face07


朝晩が過ごしやすくなりましたねface02
日中はまだまだ油断出来ない
日差しがありますが・・・晴れ

季節の変わり目の気温差は紅葉
体調を崩しやすくなりますので
皆さん十分に気をつけてくださいねチョキ


さて、本日のご紹介は「XIT〜エックス・アイ・ティface02

にゃ〜!


惹きつけられるようなユーモア溢れるデザインで
装いを楽しませてくれるモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02




*C 003 Col. 000
Black or Red

にゃ〜!



シンプルと思いきや、よ〜く見るとXITらしい遊び心が・・・

にゃ〜!

にゃ〜!


フロントの両端に耳がついてますよ〜face08

にゃ〜!


思わず「にゃ〜」と言いたくなるような
カッティングが施されていますねface05

にゃ〜!

にゃ〜!

にゃ〜!



ユーモアだけでなく装った時の
デザインのバランスも抜群なのは流石ですチョキ

フランスのエッセンスが詰まったキュートなスタイルを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02









もしあの時、こうしてたら・・・

もしあの時、きちんとやってれば・・・

それは後悔じゃなく

自分への「言い訳」なんでしょうね。

自分の甘さが作ってしまう言葉・・・

そんな逃げ道をつくらないように

頑張らねば!

にゃ〜!
にゃ〜!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




それでは皆さん、明日は楽しい休日を過ごしてくださいねface02

お仕事の方は頑張っていきましょう!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:02│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。