2016年10月04日

ここからや!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

白米に醤油をかけて食べるのもいいのですが
自分はどちらかと言うと「ウスターソース」をかけて
食べる方が好きなルホソルの平尾です警察

10月もスタートしていますが
また台風かいなビックリ
勘弁せえーよ!と思いますねface07
明日あたりから近畿地方も荒れそうなので
外出される方やお仕事の方は急な天気の移り変わりに
十分と気をつけて無理なく行動してくださいねface01


さて、本日のご紹介は「spec espace〜スペック・エスパスチョキ

ここからや!


これからの Active シーンにもピッタリな
スポーティなデザインとストレスフリーな
掛け心地が素晴らしい最新モデルですface05

それでは、ご覧くださいface02



*ES-6093 Col.29
Black & Pink

ここからや!



*ES-6093 Col.31
Deep blue & White gray

ここからや!



*ES-6093 Col.53
Purple & Blue

ここからや!



*ES-6093 Col.477
Brown & Orange

ここからや!


シート状のチタン素材を一繋に構成しテンプルサイドに
ネジを使用しないヒンジレスモデルですface01

ここからや!

ここからや!

ここからや!

ここからや!


表裏の Color を巧く見せるためにフレーム周囲を
マニシング加工」による多面的なカットを施すことで
シート状のデザインに立体感が表れますface08

ここからや!

ここからや!

ここからや!

ここからや!


そして今回のモデルのポイントは
リム」と呼ばれるレンズを固定する部分です。

ここからや!

ここからや!

ここからや!

ここからや!


今までのモデルはレンズに溝を掘り天蚕糸で固定し
フロント側面からレンズが見えるモデルでした。

ここからや!
「天蚕糸によってレンズが固定された側面」


今回のモデルはレンズ側面を覆う「フルリム」で仕上げられ
それにより様々なレンズに対応出来るため
偏光レンズなどの特殊レンズも可能になり
多様なシーンを楽しむ幅が広がりましたチョキ

強度近視の方でレンズの端の厚みが気になっていた方にも
デザインのイメージを壊す事なく楽しめるモデルですよface02

ここからや!

ここからや!

ここからや!

ここからや!


視力矯正器具として眼鏡ユーザーの方にもっと快適に
眼鏡Lifeを過ごせてもらえるように日々、デザイナーと
眼鏡職人たちは試行錯誤しながら生みだしています。

男性女性を問わないスタイルですので
ぜひ一度、手に触れてお試しください!face02







どこか自信のある自分がいた。

結果、全然アカンかった・・・

それが思い上がりやったことに気づく。

諦めかけるけど、やっぱ悔しい・・・

悔しくて自分の甘さに腹が立つ。

もっと自分を追い込んで

今度こそ「そこから」這い上がるために!

ここからや!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




5日(水)・6日(木)は展示会出張と定休日のため連休となります。
御利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒、宜しくお願い申し上げます。

7日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。