2016年10月15日

これや!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

久しぶりに自分で玉子焼きを作ってみたら
よし!
あっ!?
う〜・・・
思いのほか上手く巻けず・・・
えーい、しゃらくせぇ!!
結果、パッサパサのスクランブルエッグになってしまった
ルホソルの平尾です警察
(玉子料理は奥が深い・・・icon11


スッキリとした秋晴れでしたね晴れ
こんなええ天気にホンマ仕事すんの?
と店内に居ると誘惑に負けそうになりましたが
大丈夫!きちんと仕事してましたよ(笑)チョキ

気温の寒暖差が有るのがこの季節の特徴ですね紅葉
風邪をひきやすい気候ですので皆さん
くれぐれも体調管理に気をつけて
楽しい休日にしてくださいね!face02


さて、本日のご紹介は「MYKITA〜マイキータface02

これや!


シンプルでいても深みのある
コンビネーションモデルですチョキ

それでは、ご覧くださいface02




*NUKKA Col.918
Nudy

これや!

これや!


程良いBostonシェイプは顔に馴染みやすく初めて
丸系の眼鏡にチャレンジしたい方にもおススメですよチョキ


これや!

これや!


柔らかで優しい色彩はClassicな装いを
華やかにお顔を彩ります。

ぜひ、女性に装っていただきたいモデルですね!face05




続いてのモデルは



*TUKTU Col.916
Tortoiseshell patterm

これや!


細身のシルエットが綺麗なウェリントン。

これや!


印象が強くなりがちな鼈甲柄の色彩も
スッキリとシェイプされたモデルに彩る事で
気品のある大人のStyleへと変わりますface05

これや!

これや!


さり気なくウェリントンを楽しみたい方におススメですよ!face02


Chicで落ち着いた季節のAutumn・Winterシーズン。

そんな季節のFashionともマッチするスタイルは
MYKITAのシンプルさの中に大人の深みを
感じさせてくれる温かみが伝わってくるモデルです。

ぜひ、店頭でお試しくださいねface02









何にとってベストなのか? 

自分のコトだけじゃなく全体にとって・・・

自問自答をしながら探していく

必ず在るはず「善い方向」へ向かう糸口が。

これや!
これや!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



それでは皆さん、楽しい休日をお迎えくださいねface02

お仕事の方も頑張っていきましょう!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

では、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。