2016年10月19日

なるほど!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

自分の体重が100キロになっている!?face08
そんな恐ろしい夢で目が覚めた
ルホソルの平尾です警察

何やったんやあの夢は、こわ〜・・・face07

もうそろそろえんちゃうんかな〜
この中途半端な暑さはビックリ
皆さんもそう思いますよね〜icon10
今週あたりまでの我慢かな?
早く秋冬を楽しみたいですねface02

寒暖差がありますのでくれぐれも
体調崩さないようにしてくださいね!チョキ


さて、本日のご紹介は「Anne & Valentin〜アン・バレンタインface02

なるほど!


鮮やかな色彩が装う人を虜にしてしまう
アン・バレンタインのColorマジックですface05

それでは、ご覧くださいface02



*KROMA Col.1554
Blue & Brown & Parquetry

なるほど!

なるほど!


モデルテーマは「KROMATICS〜クロマティクス

現代作家達が手掛けたステンドグラスから
想起し生まれたモデルですface01

なるほど!

なるほど!


透明感ある Colorパーツを特殊な技術で
貼り合わせ1つのモデルに集約されています。

光と影が共存するかのような深み
奥行きがデザインに宿っています。

なるほど!

なるほど!


型に捕われない自由なデザインは装う心を
楽しませる魅力あるモデルですface02



続いては



*WHOOPI Col. A185
Grape & Violet

なるほど!

なるほど!


思わずニッコリしてしまう可愛らしいモデルですface02

なるほど!


装う瞳に意識した小さなラウンドシェイプは
元気でハツラツとした好奇心旺盛な女性を
イメージしてデザインされていますface05

なるほど!


モデルキーワードは「重なり・軽やかさ」です。

なるほど!


Titanium・Stainlessの異素材同士を組み合わせ
それぞれの色合いがコントラストを生み
装いに立体感を感じれるデザインですface02

なるほど!

なるほど!


瞳の奥にある光、エネルギー、生命力・・・

そして一人ひとりに潜む才能と個性を引き出すかのような
Anne & Valentin の世界は、まるで魔法にかかったように
Eyewear の楽しさに気づかせてくれますicon06

ぜひ、店頭でお試しくださいface02









過信・・・軽卒・・・

ちょっとしたことが事態を招く。

必ずしも「アタリマエ」は絶対ではないと

頭のどこかに置いておく。

なるほど!
なるほど!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




20日(木)は定休日となっております。

21日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。