2016年10月21日

きっと見つかる!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

久しぶりに登場した
テキサスバーガー」を食べにマクドへ。

あれ!? こんなに量が有ったっけ?」と
セットで頼んだのを少し後悔したicon11
ルホソルの平尾です警察

う〜ん、年齢を重ねる度に食べる量が減る・・・
ちょっと悔しいと思う自分でありましたicon10


しかし昨日は暑かったですね〜icon10
しかも北海道は雪だとか・・・face08
ホンマどないなっとんねん!

西日本も一気に冬になるんでしょうか?
安定しない気候に悩まされますが
皆さん体調を崩さないようにしてくださいねface02


さて、本日のご紹介は「DITA〜ディータチョキ

きっと見つかる!


現在も根強い人気モデルにNew Colorが加わりましたよ!

それでは、ご覧くださいface02



*Rambler Col.L
Black to Tortoise

きっと見つかる!

きっと見つかる!


グラデーションカラーは少しクラシック感を漂わせるモデルですface01

きっと見つかる!


黒と鼈甲色のアクセントが知的なフォルムを意識しつつ
外したファッションでもマッチするデザインですface02

きっと見つかる!

きっと見つかる!

きっと見つかる!


ナチュラルなスタイルは様々なシーンで
生きてくるモデルですねface02



続いてのカラーは。



*Rambler Col.M
Navy & Navy swirl black

きっと見つかる!

きっと見つかる!


一見、黒に見えますがよく見ると
紺色に染まったNavyが特徴ですface01

きっと見つかる!


ブラックフレームもいいけど、ちょっとカラーに
アクセントがほしい方におススメです!チョキ

きっと見つかる!

きっと見つかる!


外の光で深い青みが鮮やかに姿を現す色合いは
ちょっと格好良いですよ!face02


いつの時代も「イカシタ」Eyewearはシンプルでも
装うと一段と雰囲気が変わりますね。

ぜひ、店頭でお試しくださいface01








脇目も振らずガムシャラに。

それでも不安がないわけではない・・・

きっといい答えが見つかると

日々の中で頑張って模索しながら

気持ちを「とにかく前へ」と強く。

きっと見つかる!
きっと見つかる!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





さぁ! 週末ですねface02
お天気も何とか大丈夫そうなので
お出掛けにはバッチリチョキかもしれませんよ。
楽しい休日を迎えてくださいねface05

お仕事の方は今月もあと少しですよ〜
頑張っていきましょうね!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。