2016年11月02日

自分の流儀!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

酢豚は大好きなんですが
ゴロッとした「人参」だけがどうも苦手な
ルホソルの平尾です警察

今年も残すところ2ヶ月だぞー!face08
そう考えるとホンマ早いなicon10

そんな感じで今月も始まりましたね。
そんなバタバタの年の瀬が
だんだんと近づいてますが
皆さんも体調を崩されないように
今月も頑張っていきましょうねチョキ

今日は秋らしい冷え込みを感じましたねface01
秋本番ビックリ というところでしょうか。
食欲も湧いてくる季節ですおにぎり
しっかり食べた後はしっかりと
運動もしましょうねicon16


さて、本日のご紹介は
LUCAS de STAEL〜ルーカス・ド・スタールface02

自分の流儀!


粋な素材を新しいカタチへと進化させていく
大人で Luxuryなモデルですface05

それでは、ご覧くださいface02




*Minotaure 30 Col.31
Black & Red Gradation」

自分の流儀!

自分の流儀!


正統なラインを描くスクエアStyleは
ヨーロッパDesignの証し。

自分の流儀!

自分の流儀!


フレームには天然のCowLeatherを使用し
ステンレスと融合させた素晴らしいモデルです。

自分の流儀!

自分の流儀!


1つ1つ丁寧に手作業で染めあげられた
グラデーションの色彩はLeatherモデルに
また違った新しいデザインを感じます。

自分の流儀!

自分の流儀!

自分の流儀!


手に触れる質感と装う肌触りがとても心地良く
年月をかけて使い込むその風合いも
自分だけのオリジナルへと様変わりする
粋なモデルですface01



続いては。



*Stratus 20 Col.02
Stone & Leather

自分の流儀!

自分の流儀!


レンズの天地幅を少し浅く描かれたブロウDesignは
とてもスタイリッシュで知的な一面を持っています。

自分の流儀!

自分の流儀!


業界で初めて天然のStoneとCow Leatherを
使用したモデルを世に送り出したとして
世界のオプティシャン達を唸らせたデザインです。

自分の流儀!

自分の流儀!


目を見張るデザインと技術も然ることながらお顔に合わす
フィッティングの際の曲げ調整も可能としているところは
視力矯正器具としての拘りを持ったルーカスならではの
眼鏡に対する誠実さが表れています。

自分の流儀!

自分の流儀!


Stoneという魅力的な輝きと質感は心奪われる
とても惹かれる佇まいです。

自分の流儀!



自然の雄大な素材を大切にそして尊重し
Eyewearというカタチで新たに生みだしていく
Lucas de Staelの信念が新しく未来へと繋がっています。

自分の流儀!

自分の流儀!

飽くなきチャレンジを続けていく彼らの世界観を
ぜひ、店頭でお試しください。








これがオレの仕事だからだ。

これがオレの役目だからだ。

これがオレらしさだからだ。

胸を張って言える「誇り」を持って

これからも頑張っていく。

自分の流儀!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




3日(木)の祝日は定休日を頂戴致しております。
御利用のお客様にはご不便をお掛け致します。

4日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしております。face02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ










同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。