2016年11月19日

勇ましく!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

これから蟹が美味しい季節ですが
食べると、みんな無口になっちゃうよね〜ぐっジョブ
そんな私も無口になってしまう
ルホソルの平尾です警察

あ〜食べたくなってきた・・・icon11


お天気も何とか回復しましたねface01
明日は神戸マラソンが開催されるそうですダッシュ
お天気の方も大丈夫みたいですので
出場されるランナーの方は怪我など
無いように頑張ってくださいね〜チョキ

まだまだ寒暖差がありますが
皆さんもくれぐれも体調に気をつけて
今月も半分ですが頑張っていきましょうね!チョキ


本日のご紹介するのは
FREDERIC BEAUSOLEIL〜フレデリック・ボーソレイユface02

勇ましく!


最新2モデルをご覧ください!face02



*Mod.455 Col.522
Dark Tortoise Gradation

勇ましく!

勇ましく!




*Mod.455 Col.545
Crystal Blue Gray

勇ましく!

勇ましく!




*Mod.455 Col.768
Crystal Brown Yellow

勇ましく!

勇ましく!


ボストンの丸みとウェリントンのエッジ感が
巧く調和したレンズシェイプはとても格好良く
ナチュラルにClassicを楽しめますface01

勇ましく!
勇ましく!


勇ましく!
勇ましく!


勇ましく!
勇ましく!


それぞれのカラーによって纏う表情を変え
クールな透明感や落ち着いたカラーをシックに
装えるのもボーソレイユが魅せる色彩の美しさです。

勇ましく!

勇ましく!

勇ましく!

水平線のように綺麗なストレートテンプルも
モデルの魅力を惹きつけるデザインですよface05



続いてのモデルはface02



*Mod.553 Col.553
Milky Blue & Ash Brown

勇ましく!

勇ましく!




*Mod.553 Col.560
Milky Grape & Blue

勇ましく!

勇ましく!




*Mod.553 Col.757
Milky Orange & Peach

勇ましく!

勇ましく!


細身のシルエットのウェリントンに
スイーツのような鮮やかなカラーは
女性にもオススメしたいモデルですface05

勇ましく!

勇ましく!

勇ましく!


バイカラーに仕上げられたモデルは
見られる角度で表情を変化させ
気分も躍るデザインですface02

勇ましく!
勇ましく!


勇ましく!
勇ましく!


勇ましく!
勇ましく!

柔らかな色彩でClassicデザインを
よりもっと楽しめるデザインですねface02



久しぶりにお会い出来た氏との一枚ですface01

いつまでも変わらない優しさと笑顔は
とても素敵で惚れ惚れするくらいの
Gentlemanでした!face05

勇ましく!


時代時代の伝統・文化・背景を尊重し優美さと
装う楽しさをEyewearに反映させ伝えていく
氏のDesignは太陽のように大きく暖かいモデルです。

ぜひ、店頭でお試しくださいface02










追い抜くのも抜かれるのも

最後は自分の心しだい。

だから「羨ましがってる」暇はない。

勇ましく!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




明日は日曜日ですね、皆さん1週間お疲れ様でした!face02
楽しい休日をゆっくり過ごされてくださいねicon06

お仕事の方は寒さに負けず頑張っていきましょうね!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。