2016年11月23日

ミライへ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

あかん、あかん、あかんで〜!
こんな時間に食べたらアカンで〜ビックリ
と思いつつもここ最近、仕事から帰ると
甘いもの」が妙に食べたくなり
癒しを求めている、ルホソルの平尾です警察

これまた五臓六腑に染みわたるんですわ〜icon11


いや〜、ほんまに・・・皆さん、ねぇ〜
何が言いたいかというと・・・

今日、寒すぎやろ!怒り

あー、叫んだらスッキッリした〜face02

しかし急な冷え込みですので皆さんくれぐれも
体調管理に気をつけてバッチリの防寒対策で
明日からも頑張っていきましょうね!チョキ


さて、本日はキッズデザインが可愛い「BCPC〜ベセペセ
可愛らしい眼鏡モチーフの「アクセサリー」をご紹介いたしますface05

ミライへ!


まずは、これからのX'masシーズンのプレゼントにも
ピッタリなアクセサリーからご紹介いたします!

それでは、ご覧くださいface02



たたんだメガネピンバッチ

Col.01〜Black Gold

ミライへ!


Col.02〜Brown Gold

ミライへ!


ネーミングの通りメガネを畳んだ状態を
モチーフにしたピンバッチですface02

ミライへ!

ミライへ!

ミライへ!


キャップやジャケットなど自分好みに
楽しくアレンジしてみてくださいね!icon06

ミライへ!



続いてはピアスの紹介ですよ〜face05


メガネピアス


Col.01〜Silver

ミライへ!


Col.02〜Gold

ミライへ!


Col.03〜Gray

ミライへ!


Col.04〜Off White

ミライへ!


Col.05〜Green

ミライへ!


Col.06〜Red

ミライへ!


耳元を可愛く彩りますよ〜!face02

ミライへ!
ミライへ!


JAPONISM・BCPC・MUGEなどを手掛ける
BOSTON CLUB社のアクセサリーは
なかなか粋で可愛い小物ばかりですよ〜face05

ミライへ!

気になった方は店頭でチェックしてみて下さいね!face02



続いてはBCPC最新キッズモデルをご紹介いたしますチョキ

それでは、ご覧くださいface02



*BK-016 Col.01
Bekkou

ミライへ!

ミライへ!



*BK-016 Col.03
Blue

ミライへ!

ミライへ!


まん丸スタイルがCuteなラウンドデザインですface02

ミライへ!
ミライへ!


ミライへ!
ミライへ!


Classicalでも子供の纏う姿にキュンicon06とさせられますよ〜!

ミライへ!

ミライへ!



続いてのモデルはface01



*BK-017 Col.01
Bekkou

ミライへ!

ミライへ!




*BK-017 Col.03
Blue

ミライへ!

ミライへ!


ちょっとクールなボストン型のデザインですface02

ミライへ!
ミライへ!


ミライへ!
ミライへ!

知的な印象を可愛らしく装えますよ!face02


クラシックStyleを実感出来るモデルは
メタル素材とアセテート生地をコンビさせた
セル巻きデザインになっていますチョキ

ミライへ!

ミライへ!


そしてサイドのテンプルには彫金細工を施して
細部まで拘ったデザインになっていますよ!face05

ミライへ!

ミライへ!


大人にも負けないデザインで
メガネをもっと楽しんでみませんか?
ぜひ、お試しくださいね!face02










今はそうじゃなくても

この先いつか気づけばいい。

あの時の苦い思い・・・あの時の喜び・・・

いろんなものが知らず知らずの内に

今ある自分への「糧となっていた」ことを。

ミライへ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




24日(木)は定休日を頂戴致しております。

25日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしております。face02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(BCPC(ベセペセ))の記事画像
カザラナイスタイル♪
自分で摑むために!
タフやな〜
ベセペセのキッズフレームが再入荷しました!
ベセペセの新作がかわいい!
BCPCが揃ってきました!
同じカテゴリー(BCPC(ベセペセ))の記事
 カザラナイスタイル♪ (2017-11-03 20:00)
 自分で摑むために! (2016-12-09 20:20)
 タフやな〜 (2016-08-10 20:04)
 ベセペセのキッズフレームが再入荷しました! (2013-02-22 19:59)
 ベセペセの新作がかわいい! (2012-12-28 13:03)
 BCPCが揃ってきました! (2012-12-21 19:59)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:54│Comments(0)BCPC(ベセペセ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。