2016年12月16日

とにかく笑えれば!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがというございます!face02

こう寒いと「石焼き芋」が恋しくなる
ルホソルの平尾です警察

あの独特のメロディを聞くと食べたくなりますねface02


しかし寒いですね〜icon10
まあ、冬なんで仕方ないですが
来週はまた暖かくなるみたいで
なかなか体が慣れませんねface08
皆様も体調管理には
十分に気をつけてくださいね!face01

さあ、週末ですね!face05
今日は夜から忘年会という方もビール
多くおられると思いますが
くれぐれも飲み過ぎには注意して酔っぱらって
外で寝ないようにしてくださいよ〜face02
この時期は体が凍りますからね〜(笑)


さて、本日ご紹介するのは「XIT〜エックス・アイ・ティface05

とにかく笑えれば!


ユーモア溢れる独創的な最新モデルです!チョキ

それでは、ご覧くださいface01



*C006 Col.003
Red & Gray

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!




*C006 Col.134
Demi & Black

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


XITと言えばお馴染みの(?)「○-□」のモデルです!icon06

こちらが○で・・・
とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


そんでもってこちらが□ですface02

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


前回はアセテートモデルでしたがNewモデルは
ステンレスとのコンビネーションなんですよ〜チョキ

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


見てるだけでもテンションが上がりますが
装うとテンションがMaxになりますよface05

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


拘りを持つGentlemanの方や
素敵に眼鏡を楽しみむLadyの方にも
チャレンジしていただきたいモデルですねface02



続いての最新モデルは。



*M020 Col.006
RED

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!




*M020 Col.012
GREEN

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


よ〜く見てください・・・目
なんと!?
フロントは「12角形」に描かれているんですよface08

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


八角形じゃなく12角形・・・流石ですface05

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


そして透かしの細工が施され、まるで文字が
浮き出るかのようなデザインは必見です!チョキ

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


Round眼鏡をこよなく愛する方。
もっと眼鏡を楽しみたい方。
オススメですよ〜face05

とにかく笑えれば!

とにかく笑えれば!


もっとExcitingにEyewearを楽しみたいビックリ
デザイナーLionel氏の遊び心がいっぱい詰まった
装う笑顔が素敵になるモデルですface05

とにかく笑えれば!
とにかく笑えれば!

ぜひ、店頭でお試しください!face02












毎日、満たされてるわけやない。

汗かいて、恥かいて、不安だらけや。

それでも1日の終わりに「ニコッと」笑えれば

そんなことも帳消しになるかもしれへんな。

とにかく笑えれば!
*イメージ・・・「べしゃり暮らし」より



週末はお天気も良さそうですね!晴れ
休日の方は楽しく過ごされてくださいねface02

お仕事の方は12月の忙しくなる後半戦に差しかかりましたが
体調を崩さないように頑張っていきましょうね!チョキ

当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ














同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。