2016年12月21日

Question & Answer!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

そらあきませんわ〜
いつまでも10代・20代やないんやから
焼きそばUFOにたっぷりマヨネーズをかけたら
そら胸焼け起こしますわ〜icon11

見事に撃沈した、ルホソルの平尾です警察

マヨネーズが好き過ぎて仇になりましたface07


ま〜た暖かくなっとるしビックリ
そんな暖かい日の今日は冬至ですねface02
柚風呂に入る方はゆっくり温まって
日頃の疲れをとってくださいねチョキ

けっしてお風呂に浮かんでいる
柚を食べたらダメですよ〜(笑)


さあ、今年も残すところ10日程になりましたねface08
なんだかんだと早いものですね〜
皆さんも来週あたりから追い込み的な
忙しさが巡ってくると思いますが
くれぐれも体調を崩さないように
年末まであと少しビックリ 
頑張っていきましょうねチョキ


さて、本日のご紹介は「Face a Face〜ファース・ア・ファースface02

Question & Answer!


とてもキュートな最新モデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02



*WATCH 2 Col.053
Brown & Off white

Question & Answer!

Question & Answer!




*WATCH 2 Col.4043
Dot violet

Question & Answer!

Question & Answer!




*WATCH 2 Col.6401
Dot red

Question & Answer!

Question & Answer!



コロっとした可愛いボストンシェイプは
目元を優しく印象づけますface05

Question & Answer!

Question & Answer!




Question & Answer!

Question & Answer!




Question & Answer!

Question & Answer!



フロントサイドから流れるような
Colorアクセントがデザインを惹きたて
より魅力的に感じられますよface02

Question & Answer!
Question & Answer!




Question & Answer!
Question & Answer!




Question & Answer!
Question & Answer!


ポップでスタイリッシュなデザインは
冬のシックな装いに華を咲かせますface01

Question & Answer!

Question & Answer!

Question & Answer!



時代の変化に呼応しa la mode
新しく生まれるデザインはとても都会的で
女性の魅力を惹きだすモデルです。

ぜひ、店頭でお試しください!face02











突きつけられた難題・・・

ただ自分は自惚れているだけなのか?

今の自分と向き合い「答え」を探してみる。

前に進むための覚悟とは何かを。
Question & Answer!
*イメージ・・・「スラムダンク」より



22日(木)は定休日を頂戴致しております。

23日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。