2016年12月28日

いつものように!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

アカンのかな〜?
残った「ミートソース」を
白いご飯の上にのせてガッツリ食べたら
アカンのかな〜?

炭水化物をこよなく愛する
ルホソルの平尾です警察

パスタの後にこの食べ方する俺はアカンのかな〜・・・icon11


皆さん、そろそろ仕事納めでしょうか?
明日あたりから帰省も始まりそうですね。
今年頑張った体をゆっくりと癒して
リフレッシュした年末年始を過ごされてくださいねicon06

車などで帰省される方は交通量が多くなりますので
事故などないように安全運転でお帰りくださいface02
渋滞でイライラしたらダメですよ〜チョキ

お仕事の方は今年もあと少しですねface02
厳しい寒さが続きますが体調崩さないように
今年も最後まで頑張っていきましょうねチョキ



さて、本日のご紹介は「Face a Face〜ファース・ア・ファースチョキ

いつものように!


メンズStyleも恰好良く、そしてちょっと可愛くicon06
そんな最新モデルですよ〜チョキ

それでは、ご覧ください!face02



*BOCCA/Jaz1 Col.112
Black & White

いつものように!

いつものように!




*BOCCA/Jaz1 Col.2015
Black & Red

いつものように!

いつものように!




*BOCCA/Jaz1 Col.4028
Dark demi & Soda

いつものように!

いつものように!




*BOCCA/Jaz1 Col.6083
Black & Blue

いつものように!

いつものように!



程良くエッジの効いたスクエアStyleは
存在感を出しながら装うシーンは豊富ですface01

いつものように!

いつものように!

いつものように!

いつものように!



何気ない一見シンプルなデザインも
目線を変えるだけでバイカラーの
アクセントがモデルを惹きたたせていますface05

いつものように!
いつものように!


いつものように!
いつものように!


いつものように!
いつものように!


いつものように!
いつものように!



そして恰好良いだけでなく
可愛さあるワクワクのアクセントが・・・face05

いつものように!

いつものように!

いつものように!

いつものように!



皆さん、お気づきになりました? 

なんと「ローファー」を履いているんですよ〜face08

なかなか粋な演出をしますよね〜face02

いつものように!

いつものように!

いつものように!

いつものように!



MODEの中に遊び心を忘れない茶目っ気が
Eyewearをもっと恰好良く、そして
楽しんで装うコトをFace a Face は伝えていますface02

いつものように!

デザインのMagicに惹き込まれる魅力を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02












らしく。

いつもどおりに。

いつものように。

それが「いいところ」なんですから。

いつものように!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




29日(木)は定休日を頂戴致しております。

30日(金)は11時より通常営業致しております。

31日(土)は15時までの営業となっております。

眼鏡・サングラス等のクリーニング、メンテナンスを
承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね!

ピカピカになった眼鏡・サングラスでスッキリと
年末年始を気持ちよくお過ごしくださいface05

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02

次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。