2016年12月31日

べっぴんさん!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

やっぱ、「大晦日」って何かええよな〜
紅白を見て演歌を聴きながらお酒を呑む!
最高やな〜icon06

毎年このルーティンで自己満足する
ルホソルの平尾です警察


早いもので今年も最終日になりましたね〜face02
そう考えると名残惜しいようなそんな気持ちもありますが
皆様も今年たくさん頑張った体をしっかりと休めて
気分を新たに2017年を元気に迎えましょうね!チョキ



さて、今年最後のご紹介は「MYKITA〜マイキータface02

べっぴんさん!


シンプルさの裏にFashionableが隠される最新モデルですよicon06

それでは、ご覧ください!face02



*DECADES DREW Col.167
Black & Gold

べっぴんさん!

べっぴんさん!



洗練された MODE な Style が魅力を駆立て
そのフォルムに惹き込まれるデザインですface05

べっぴんさん!

べっぴんさん!



Big Face なシルエットはとても都会的で
女性の恰好良さを引き出すかのようなデザインですface01

べっぴんさん!

べっぴんさん!



良い意味での派手さを持つ Black と Gold の相性が
大人の色気を魅せ艶やかさにうっとりしてしまいますface05

べっぴんさん!

べっぴんさん!

べっぴんさん!


女性を Dressy に仕立てる誘惑のフォルムは流石ですface05



続いてのモデルは。




*DEMI Col.279
Black & Gold

べっぴんさん!

べっぴんさん!



エッジ感が恰好良く知的なシェイプが
素敵なスクエアシェイプですface01

べっぴんさん!

べっぴんさん!



一見、シンプルなBlackカラーに見えますが
さり気なく輝きを放つGold のカラーがデザインを
惹きたて一層、深みのあるフォルムへと変貌させますface08

べっぴんさん!

べっぴんさん!

べっぴんさん!



漆黒の無垢な奥深さにひっそりと煌めきを放つ
黄金の華やかさがデザインに立体感を生みだしますface01

べっぴんさん!

べっぴんさん!


このさり気なさが男性の魅力を駆立て
心躍るフォルムと色彩感は拘りの恰好良さですねface02




最後にご紹介するモデルは。




*ZIMA Col.920
Nudi & Gold

べっぴんさん!

べっぴんさん!



バタフライをアレンジしたシェイプは
アセテートを組み合わせた Combination ですface02

べっぴんさん!

べっぴんさん!



Sexy なフォルムでありながら可愛らしさも
見え隠れする躍動感あるデザインですface05

べっぴんさん!



優しいヌーディな色彩にサイドの Goldとの
バランスも抜群で素敵な女性の Style へと仕立てますface01

べっぴんさん!

べっぴんさん!

べっぴんさん!




素敵に、綺麗に、そして恰好良く。
大人のMODEを煌びやかに Change させる
洗練された MYKITA の魅力を
ぜひ、店頭でお試しくださいface02














どんなに折れかけても枯れることなく

強くあろうと決めたアナタは

とても素敵でアナタにしかない

別嬪に輝く「ココロノヒカリ」です。

べっぴんさん!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





本日で無事に年内の営業を終えることが出来ました。

御来店頂きましたお客様には心から感謝申し上げます。

又、不手際な点・行き届かなかった事など

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

至らなかった点を再確認し、これからも安心して

御来店頂けるお店作りを目指して精進して参ります。

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017年も皆様にとって幸せ溢れる良い年になりますように!

誠に有り難うございました!!



新年は1月7日より皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますface02

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいねface05
次回のブログもお楽しみに〜バイバイ









Posted by ルホソル芦屋 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。