2017年01月20日

再入荷しました!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

最近よく見かける「チョコ味?」の「焼きそば?」が
気になっていても、なかなか手が出ない
ルホソルの平尾です警察

なくなる前にチャレンジしたいのですが
う、う〜ん・・・icon11


今日は1年で最も寒いと云われる「大寒」ですねface02
耐寒と言うことで各地では様々な寒稽古などの
行事が行われているみたいですよface08

聞いているだけで体が冷えそうですが
皆様も風邪を引かない強い体を作るため
寒風摩擦などいかがでしょうか?

まぁ、自分はしませんが・・・(笑)

なにはともあれ皆さん丈夫で
健康な毎日を過ごしましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は「DITA〜ディータface01

再入荷しました!


長らく欠品しておりました人気モデルが
再入荷しましたよ!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




*ASH Col.A
Matte Black

再入荷しました!

再入荷しました!




*ASH Col.B
Amber Maple

再入荷しました!

再入荷しました!



Feather Collectionの中でも抜群の人気を誇るモデルですface05

フロントデザインは、とてもソフトなボストンStyleですよface01

再入荷しました!

再入荷しました!



「丸眼鏡にチャレンジしてみようかな?」

そんな方にもピッタリなデザインは女性にも
嬉しいサイズ感で楽しんでいただけますicon06

再入荷しました!

再入荷しました!


そして MADE in SABAE で仕上げられる
高品質で高技術なモデルはフロント部分の
アセテート生地を極限までシェイプし
ズッシリと重たくなる印象を軽減しています。

強度性も抜群で、とてもスマートに
デザインされたモデルですよface01

再入荷しました!

再入荷しました!


再入荷しました!

再入荷しました!



またサイドにはβチタン製の
テンプルを採用し強度性・軽量性に優れ
まるで羽を纏ったかのような軽やかな装着感と
デザインは正しく Feather の名に相応しい
仕上がりとなっていますface01

再入荷しました!

再入荷しました!


再入荷しました!

再入荷しました!



DITAが魅せる大人の恰好良さにCharmingを
スパイスとして効かせたデザインですface05

ぜひ、お試しくださいface02





さあ、週末ですね!
嬉しい休日は寒さに負けないように
笑顔で楽しく過ごされてくださいねface02


お仕事の方も体調に気をつけて
この週末も元気に頑張っていきましょう!!チョキ


当店も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますface01


営業時間:11時 〜 20時  木曜定休


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:27│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。