アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他ブランド › 冬のサングラスもいいね♪

2017年01月27日

冬のサングラスもいいね♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

苦手だった芋焼酎が今は大好きに変わった
ルホソルの平尾です警察

逆に麦が飲めなくなった・・・icon10


一月住ぬる(行く)という言葉どおり
早いもので今月もあと僅かですねface08
三月まで一気に駆け抜けていくとして
表現される言葉ですが年々、早く感じる私は
歳をとったと言うことでしょうか?icon11

そんなバタバタと過ぎていく日々ですが
皆様も体調を崩されないように
今月もラストまで頑張っていきましょうねビックリface02



さて、本日のご紹介は「Persol〜ペルソールface01

冬のサングラスもいいね♪


ClassicalでもクールでStylishに決めれるサングラスですよ!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




*8139S Col.95/58
Black & Silver

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪




*8139S Col.96/56
Amber & Gun

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪



モデルのサイズ感は大き過ぎず
レンズの縦幅も少し浅めですface01

ClassicなサーモントStyleもこのサイズ感なら
Smartに纏えるデザインですねface02

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪



冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪



どこか懐かしく今っぽさを感じさせるような
恰好良いサングラスStyleはデザインだけでなく
特徴ある機能性も素晴らしいモデルなんですface02

世界で初めて「曲がるテンプル〜Meflecto」を開発し
様々な頭のサイズにフィットするよう生みだされ
バネとは違った弾力性に富んだ構造になっていますface08

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪




また「ARROW〜アロー」と名付けられたヒンジ部分は
古代戦士の剣からインスパイアされています。

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪


逞しく勇敢な姿を想像させるような装飾は
現在もペルソールのシンボルとして
世界の人々に愛用されていますface01



ペルソールは1917年、イタリア・トリノで操縦士や
レーサー用の眼鏡を製作したのが始まりです。


1920年頃にはプロテクターと呼ばれる
ゴーグルが当時のイタリア軍に採用され
以降、国際的な特許を所得していきます。


1930年代半ばに入り、現在のStyleとなるモデルが
生みだされデザインと機能が融合する美しさに
人々の目に止まり名立たる著名人に愛用されたことで
瞬く間に世界の脚光を浴びることとなります。

冬のサングラスもいいね♪



ペルソールはイタリア語で「太陽のため」の語源を意味し
強い日差しにも負けない快適で良好な視界を作り出す
という思いを込めて名付けられています。

冬のサングラスもいいね♪



現在はFashionの一部としても愛用されるSunglasses・・・。

冬のサングラスもいいね♪

冬のサングラスもいいね♪


その裏には大切な目を守るという使命感があり
その素晴らしい思いがモデルを通じて伝わってきます。

冬のサングラスもいいね♪

ファッションと機能性を感じられるペルソールの恰好良さを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02





さあ皆さん、週末ですよ〜face02
少し寒さの和らぐ休日になりそうなので
お出掛けにはピッタリかもしれませんねface01
楽しく充実したお休みを過ごされてくださいね!face02


お仕事の方は今月ラストの週末ですねface01
体調を崩さないように頑張っていきましょうね!!チョキ


当店も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますface02


営業時間:11時 〜 20時  木曜定休


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:34│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。