アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他ブランド › YELLOWS PLUSの良いところ!

2017年01月29日

YELLOWS PLUSの良いところ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

鳥のハツ(心臓)を塩焼きにして食べるのに
最近ハマっている、ルホソルの平尾です警察

あっさりしていて食感がグッドぐっジョブ
酒の肴にバッチリですな!face02



今日は午後から雨になっちゃいましたねあめ1
まあ、たまには雨も降らないといけませんが
しかし中途半端な時間に降り出したな〜icon11

雨が降るということは、また寒くなるのかface07

インフルエンザも気になるところですが皆様も
寒暖差で体調を崩されないようにしてくださいねface01



さて、本日ご紹介するのは「YELLOWS PLUS〜イエローズプラスface01

YELLOWS PLUSの良いところ!


久しぶりの入荷になりましたがJAPAN MADE の
素直さが伝わる素晴らしいモデルです!

それでは、ご覧くださいface02



*CLEM Col.01
Black

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!




*CLEM Col.431
Navy & Tortoise

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



無垢で綺麗な弧を描くボストンは
シンプルながらその魅力に惹き込まれますface01

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



日本の感性の良さ素朴で温かみのあるフォルムは
とても FACE に馴染みやすく落ち着くデザインですよface02

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!


コロンとした可愛らしさとインテリジェンスな
一面は装いを素敵に映し出しますねface05




続いてのモデルは 2Way を楽しめるデザインですよ!icon06

それでは、ご覧くださいface02




*MELVIN Col.01
Black & Antique Silver Clip on

YELLOWS PLUSの良いところ!




*MELVIN Col.234
Crystal Brown & Antique Gold Clip on

YELLOWS PLUSの良いところ!



とても綺麗なフォルムのウエリントンデザインですface01

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



クリップサングラスを取付けるだけで
違った装いを楽しめるモデルですよface05

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



そしてもう1つ隠された(?)
仕掛けがあるんですよ〜face02



それが、コチラですビックリ

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!


パカッicon06

ワォビックリface08(ますだおかだ岡田風に)

ほらね! すべったでしょ・・・face07


YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!


ふぅ〜、気を取り直して・・・icon11

実は「跳ね上げ」という仕組みで
クリップを脱着せずにサングラスから
眼鏡に早変わりするんです!face08


これがまた結構、便利でして例えば
トンネル内で暗く見えにくいと思ったら
クリップをパカッと跳ね上げてみたり・・・

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



ショッピング時に屋内に入った時
クリップをパカッと跳ね上げてみたり・・・

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



急な屋外の眩しい日差しを遮るため
逆にクリップをパタんと閉じてみたり・・・

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!


まあ、使い方は人それぞれですが
ファッションとしても楽しめますねface02

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!



効率性・機能性・ファッション性が備わった
ちょっと欲張りなデザインでも自分だけの
スタイルに変化するのは嬉しいですねface05

YELLOWS PLUSの良いところ!

YELLOWS PLUSの良いところ!


YELLOWS PLUS デザイナー山岸氏は古き良き日本の
素晴らしさ、美しさをデザインにスパイスしています。

YELLOWS PLUSの良いところ!


けっして着飾らない純粋なデザインがEyewearに
伝わって優しくなる世界観ですface01

ぜひ、店頭でお試しくださいface02

YELLOWS PLUSの良いところ!
YELLOWS PLUSの良いところ!





さあ、今月もラストに近づいてきましたねface01

明日から新しい週が始まりますが
元気に笑顔で頑張っていきましょうね!チョキ


休日の方はリフレッシュした日を過ごされてくださいねface05


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


営業時間:11時 〜 20時  木曜定休


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:45│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。