2017年02月01日

ココロに火をつけて!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02


「果たして俺は目覚まし時計無しで起きられるのか?」
昨晩、試したところ結果は・・・
いつもの時間に目が覚めてちょっと嬉しくなった
ルホソルの平尾です警察

ええ大人がしょうもない事してるでしょうicon11



さあ、今日から2月がスタートです!face02
気分を新たに頑張らないといけませんねチョキ

週末あたりから寒さが和らぐ予報でしたが
確かに暦の上では立春でしたねface08

ちょっと春にはまだ早い気がしますが
寒さが和らぐのは有難いですねface01

これから寒暖差が強まるかもしれませんが
皆様も体調管理に気をつけて
今月も張りきってまいりましょう!グー



さて、本日のご紹介は
ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインicon06

ココロに火をつけて!


「らしさ」を楽しめる最新モデルですよ!face05

それでは、ご覧くださいface02




*TANDEM Col.H24
Red & Tortoise

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!




*TANDEM Col.H29
Grey & Yellow

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



ふんわりとした可愛らしさが印象的な
パント型のデザインシェイプですface01

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



小さくてもこの存在感は惹かれますねicon06

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!


クラシックをウキウキ感に変える装いは
楽しみが1つ増えるようなモデルですねface02




続いてのモデルは。




*TWIN Col.H28
Matte Gold & Sax Blue

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!




*TWIN Col.H29
Grey & Yellow

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



目じりをリフトアップさせたシェイプは
ラウンド型をミックスさせることで
優しさを感じれるデザインですface05

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



アーチ状に描かれた眉の部分も印象的ですねface01

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!


Eye make のようなポイントが素敵ですよface02



フレーム素材は Titanium とアセテートを
融合させ生みだされたモデルです。

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



まるでパズル遊びのようなワクワク感と
軽やかなイメージは Fancy な魅力を感じます。



モデル Concept 「TOGETHER〜トゥギャザー

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!



楽観的な楽しさを与え斬新なフォルムは
笑顔がいっぱいで元気になれるモデルですface02

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!

ココロに火をつけて!


気づけば皆が一緒に楽しんでるような
アンバレンタインの不思議な世界観。

ココロに火をつけて!

ポップでキュート、そしてエレガンスなモデルを
ぜひ、店頭でお試しくださいface02













上手くいかなくても折れそうになっていても

誰かが助けてくれる・・・それほど甘くないですよね。

だから「自分に火を」つけて。

立ち直るのも立ち上がるのも。

ココロに火をつけて!
ココロに火をつけて!
ココロに火をつけて!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





2日(木)は定休を頂戴致しております。

3日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*2月の定休日*

2日・9日・16日・23日

営業時間:11時 〜 20時  木曜定休



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。