2017年02月03日

お洒落は足下から?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがというございます!face02

恵方巻きを食べる時は
恵方に向いて
黙って
一気に食べる!
喉を詰まらせそうで一気に食べる自信のない
ルホソルの平尾です警察

皆様も食べる時は気をつけましょうねチョキ


今日は節分ですねface01
豆まきをされるお家もあるかと思いますが
この恨み、晴らさずにおくべきか〜face09
と全力投球で豆を投げて日頃のストレスを
解消しないようにしましょうねface02

お互いに怪我しますからね〜(笑)



さて、本日のご紹介は「Face a Face by BOCCAface05

お洒落は足下から?


遊び心とエレガントが素敵な最新モデルですよ!icon06

それでは、ご覧くださいface02




*BELLIE 2 Col.915
Black & Red

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?




*BELLIE 2 Col.933
Dark Purple & Yellow

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?




*BELLIE 2 Col.9445
Turquoise & Beige

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



フォックス Style のデザインに程良い縦幅が
優しくフェイスを彩り女性のエレガントさを
素敵に魅せるデザインですface05

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



Matte に彩られたフロントカラーは
表情をハッキリさせながら落ち着いた
大人のシックな部分を惹きだしますface01

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



そして BOCCA シリーズと言えばテンプルエンドに
飾られた素敵なモチーフデザインですねface05

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



女性のヒール姿をデザインにするユニークさは
Cute で装う心を弾ましてくれますね!face02

お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



お洒落は足下から?

お洒落は足下から?



デザイナー、パスカルが描くデザインは
とても楽しく、そして構造にも拘り
美と機能を追求する素晴らしい仕上がりです。

お洒落は足下から?



ワクワク、どきどき、素敵に、恰好良く。

お洒落は足下から?
お洒落は足下から?


笑顔が自然と素敵な FACE を魅せるように
Eyewear の楽しさを感じれる世界観ですよ。

ぜひ、店頭でお試しくださいface02





さあ、週末がやってきましたよ!face01
明日は少し暖かくなりそうかな?
お出掛けにはピッタリかもしれませんねface02
皆さん、楽しい休日を過ごされてください!


お仕事の方も月初めの週末ですねface01
気合い入れて頑張っていきましょうね!チョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


営業時間:11時 〜 20時  木曜定休


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。