2017年02月22日

それでも前へ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

たこ焼きはソースやろビックリと豪語していた自分が
塩味、めっちゃ美味い〜face05
特に塩マヨ、最高〜!icon06
そんな自分が恥ずかしくなる
ルホソルの平尾です警察

あっ、ソースは永遠ですよ〜icon10(←言い訳ですface07



しかし、安定しない天候ですね〜icon11
ハッキリしない天気にイラっとくる
自分は心が狭いんでしょうねface07
皆様もイラっとしないように
心広くでいましょうね〜(笑)

寒暖差が強まっていますので
くれぐれも体調を崩されないように
気をつけてくださいねface02



さて、本日のご紹介は
ANNE & VALENTIN〜アン・バレンタインface02

それでも前へ!


ポイントを生かした最新モデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




*U PLAY Col.1655
Pink & Green

それでも前へ!

それでも前へ!




*U PLAY Col.1656
Black & Orange

それでも前へ!

それでも前へ!



ハツラツとした明快なラインは表情を引き締め
派手すぎないバタフライのフォルムがとても素敵ですface02

それでも前へ!

それでも前へ!



それでも前へ!

それでも前へ!



モデルコンセプト「UNITED〜ユナイテッド」は
素材とカラーで強弱を生かしたモデルラインです。

それでも前へ!

それでも前へ!



テンプルにはアクセントカラーをコーティングした
Titanium を採用しチャーミングなアセテートの
フォルムでジョイントさせた魅力あるモデルですface01

それでも前へ!

それでも前へ!




お互いの素材が絶妙なバランスを生み
都会的なフォルムでも遊び心とリラックス感が
見え隠れする気取らないデザインですface02

それでも前へ!

それでも前へ!



オーソドックスな Style の中に
他と違った SENSE を取り入れたい方に
ピッタリなモデルかもしれませんよface05

それでも前へ!

それでも前へ!



様々な方向性を掛け合わせ新たなアイデンティティを
生みだしていく ANNE & VALENTIN の魅力は流石です。
ぜひ、店頭でお試しくださいface02












たとえ無理と思われても。

それでも果敢に「挑んでいく」・・・

越えていくために。

変えていくために。

強い心であるために。

それでも前へ!
それでも前へ!
それでも前へ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




23日(木)は定休日を頂戴致しております。

24日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


営業時間: 11時 〜 20時


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。