2017年03月15日

光の射す方へ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02


季節的に旬の桜餅が苦手で情緒感がない
ルホソルの平尾です警察

多分、香りがダメなんだろうな〜icon11


今日は雨が降ったり止んだりと
暖かいかと思ったら夕方から寒くなるわ
変なお天気の一日でしたねicon10
スッキリとなかなか春本番とはいかないみたいですね。
お天道さんも足踏みしてるんでしょうか?face01
早くポカポカ陽気になってほしいものです!晴れ


さて、本日のご紹介は「ROBERT MARC “ロバート・マーク”face01

光の射す方へ!


一足先に夏のトロピカル気分に逃避したくなるような
最新サングラスコレクションですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




*FIJI Col. CBR
Blue Reef

光の射す方へ!




*FIJI Col. CCS
Calico Shell

光の射す方へ!




*FIJI Col. CSG
Sea Glass

光の射す方へ!




*MAKIRA Col. CCO
Coconut

光の射す方へ!




*MAKIRA Col. CSS
Sea Shell

光の射す方へ!




ロバート・マークが贈る2017Resort Collection テーマは
ISLAND GETAWAY〜島の休暇

光の射す方へ!


暖かく日射しに恵まれた場所へ
 逃避行するほど素敵なことはない


ロバート・マーク氏は語ります。

デザインはまるでトロピカルアイランドへ
導かれるように美しい自然の景観と
照りつける陽気な日射しが青い海原を煌めかせ
幸せに満たされる気分にさせてくれますface05

光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



モデル名はエキゾチックで優雅な島々に
因んでそれぞれ名付けられていますface02

*FIJI
光の射す方へ!


光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



*MAKIRA
光の射す方へ!


光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



バタフライStyleのBig faceは
華やかさを演出するFIJIのデザイン。

光の射す方へ!

光の射す方へ!

光の射す方へ!



程良いサイズ感で気兼ねなく纏える
スクエアStyleのMAKIRAのデザイン。

光の射す方へ!

光の射す方へ!



フロントは透明感ある淡いクリスタルColorが
優しく映りサイドには大理石模様のマーブルColorが
アクセントになりモデル全体を惹きたてていますface02

光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



光の射す方へ!
光の射す方へ!



時を忘れて浜辺をゆったりと散歩し爽快な空の下で
解放感に満ち溢れ眩い光を浴び気分までも
楽しくさせてくれるモデルですface02

光の射す方へ!

光の射す方へ!

光の射す方へ!


煌びやかな日射しの中で心躍るように
笑顔に満ち溢れるリゾートコレクションを
ぜひ、店頭でお試しください!face02











もういちど・・・

あきらめず立ち上がる。

必ず摑む「その時」まで。

光の射す方へ!
光の射す方へ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





まだまだ寒暖差が体に応え三月の忙しい時期ですが
くれぐれも皆様、体調管理にはお気をつけくださいねチョキ


16日(木)は定休日を頂戴致しております。

17日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間: 11時 〜 20時  木曜定休*


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。