アイウェアショップ ルホソル芦屋 › lafont(ラフォン) › ミエテクルモノ・・・。

2017年03月22日

ミエテクルモノ・・・。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

皆さん、たま〜に春巻きが無性に
食べたくなる時ありません?

俺だけか〜icon10

今はそんな気分のルホソルの平尾です警察


今月も僅かとなってきましたね〜face08
やっぱり三月は去ると言う言葉の通り
早く感じるものなんですねface01

これから新生活を迎える方も新しい場所で
思いっきり楽しんで頑張りましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は「Lafont “ラフォン”

ミエテクルモノ・・・。


さり気なさが女性の魅力を惹きたたせる
最新モデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




*VICTOIRE Col.675
Brown & Clear blue

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。




*VICTOIRE Col.1040
Black & Off white

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。




オーバル(楕円型)ベースのレンズシェイプは
優しく目の表情を大きく魅せます。

ブリッジからサイドを少しアーチさせ
眉に沿うよう女性の目元を綺麗に表現しますface01

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。



特徴はフロント部分に施されたカッティングStyleですチョキ

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。



色が異なるアセテート生地を貼り合わせ
ミリングという手法でカッティングしています。

カッティングによって段差をつけ生地の
濃淡が鮮やかに表現されています。

纏った表情にメリハリが生まれEyemakeのように
目の表情に艶やかさと可愛らしさが生まれますface05

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。



また675カラーモデルには
テンプルにリバティ生地をラミネートし
華やかさも演出していますよface02

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。



モデル名「VICTOIRE “ヴィクトール”」は
フランス語で成功・勝利を意味します。

ミエテクルモノ・・・。

ミエテクルモノ・・・。


女性の芯の強さと優しさをデザインに
反映させるように美しく凛々しい眼差しと
佇まいがモデルに伝わってきます。

ぜひ、お試しください!face02











いつかあんな風に自分も・・・

なら、しっかりと見て、訊いて、覚えて

もっと頑張るしかない。

ただ「羨ましがってるだけ」じゃないなら。

ミエテクルモノ・・・。
*イメージ・・・「スラムダンク」より




まだ寒暖差が気になる時期ですね。
くれぐれも体調を崩さないようにしてください!チョキ


23日(木)は定休を頂戴致しております。

24日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間: 11時 〜 20時  木曜定休*


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事画像
晴れはいいね♪
雨ですね☂
夜は涼しくなったねぇ♪
暑なってるや〜ん。
気軽に♪
ん!? もしかして寒い?
同じカテゴリー(lafont(ラフォン))の記事
 晴れはいいね♪ (2020-02-19 19:21)
 雨ですね☂ (2020-02-12 19:45)
 夜は涼しくなったねぇ♪ (2019-09-18 19:53)
 暑なってるや〜ん。 (2019-09-04 19:55)
 気軽に♪ (2019-08-12 19:48)
 ん!? もしかして寒い? (2019-03-13 20:11)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)lafont(ラフォン)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。