2017年03月29日

計れないから面白い!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02


朝からクシャミが止まらず店に居ても
鼻水ダラダラで散々だったこの間の月曜日。

その日は・・・

もしや桜が咲く前に俺の花粉症が開花しのか?face08

と思いそう言えば以前、お客様から

花粉症は突然やってくるよ〜face01

そんな言葉を思い出した俺は
プライドの高いベジータのように

くそったれ——ッ!!!
俺にそんなことがあってたまるか———ッ!!!!

まだまだ認めたくない小さい男
ルホソルの平尾です警察

今は治まっていますがいつ花粉症が来るやら・・・icon10



予報で明日はこれまた気温が高くなるみたいで
その次の日からこれまた気温が下がるとか・・・face07

しかし、いつになったら冬服が終えるのやら?
う〜ん、ホンマによう分からん!

4月もこんな感じなのかな?
早くポカポカ陽気になってほしいですねface02

とにかく、寒暖差が強まりますので
皆様も体調を崩さないようにしましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は「 Face a Face “ ファース ア ファース”face02

計れないから面白い!


とってもチャーミングなポイントが
素敵なモデルですよ!icon06

それでは、ご覧くださいface02




*BOOKS 2 Col.9560
Dark purple & Red

計れないから面白い!

計れないから面白い!



フォックスをベースにデザインされたスタイルは
女性の表情に良く似合いますface05

計れないから面白い!




ポイントは何と言ってもフロントサイドに
彩られたREDの鮮やかさですねface02

計れないから面白い!



赤いルージュのようにセクシーさもありテンプルの
REDカラーとも良いコンビになっていますねチョキ

計れないから面白い!

計れないから面白い!



大人らしいデザインに時折、可愛らしさが見え
キュンとさせる魅力あるデザインですよ!face05

計れないから面白い!

計れないから面白い!


ぜひ、店頭でお試しください!face02













計算どおりに全て上手くいく?

教科書どおりに全て上手くいく?

そりゃ頭の中で計れないこともいっぱいある。

だって機械じゃないからね。

だから「感覚」の必要さも知って

最後まで足掻いてやれ!

計れないから面白い!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




30日(木)は定休日となります。

31日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


* 4月の営業案内 *

定休日 : 6日 ・ 13日 ・ 20日 ・ 27日 

営業時間 : 11時 〜 20時


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。