アイウェアショップ ルホソル芦屋 › DITA(ディータ) › DITAコレクションが色々♪

2017年05月10日

DITAコレクションが色々♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!face02

カラッと揚げて砂糖でまぶした
食パンの耳が食べたくなった
ルホソルの平尾です警察

やっぱり素朴な味が一番落ち着きますねface02



しかし今日は変なお天気でしたねくもり1
晴れたと思いきや雨が降ったりと
落ち着かない天候でしたが
季節の変わり目はこんな感じなのでしょうかね。

季節の変わり目と言えば朝晩と日中の
寒暖差に注意してくださいねチョキ

寒暖差で風邪など引かれないように
皆様、体調管理にもご注意を!face02




さて、本日のご紹介は「DITA “ディータ”face01

DITAコレクションが色々♪


NEWモデル & NEWカラーモデルのご紹介ですicon06

先ずはNEWモデルからご覧ください!face02



*POLYMATH Col. CLR
Crystal Clear & Crystal Brown

DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪



DITAらしさが伝わってくるインパクトを魅せる最新モデルicon12

DITAコレクションが色々♪



バネ性と強度性に富んだβTitaniumで組み上げ
更にクリア生地に包み込んでしまうという
高度な技術を要するデザインとなっていますface08

DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪



強度を保つ限界までセル生地の厚みを
削ぎ落としシェイプされたシルエットは
驚くほどの軽量性とフィット感に優れ
顔に纏った安定感、安心感が素晴らしいですよface02

DITAコレクションが色々♪



煌めく恰好良さがDITAの粋な魔力であり
装うアナタを変え虜にしてしまう魅力を誘いますface05

DITAコレクションが色々♪

DITAコレクションが色々♪





続いてはNEWカラーモデルのご紹介ですチョキ

先ず、こちらも軽量性に富んだ人気シリーズですよface01



*ASH Col. F
Black & Antique Silver

DITAコレクションが色々♪




*BUCK EYE Col. F
Black & Antique Silver

DITAコレクションが色々♪



コンビネーションシリーズでも
圧倒的な人気を誇る2モデルですface01

DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪



ASHは丸眼鏡が初めての方でも
装いやすい程良いパントシェイプですface02

DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪



一方、BUCKE EYEはスクエアシェイプの安定感が
装うスタイルを落ち着かせるデザインですface02

DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪



意外と今までなかったブラックとシルバーは
様々なシーンで装えるカラーですよチョキ

サイドのテンプルにβTitanuimを採用し
フロントのセルは細身に仕上げることで
セルの強みの印象を和らげサラッと
掛けこなせるスタイルですface01

DITAコレクションが色々♪



Smart に。・・・そして Elegant に。

DITAコレクションが色々♪
DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪
DITAコレクションが色々♪


男性、女性ともに楽しめるモデルですface02





最後にご紹介するNEWカラーモデルは
DITAを代表するアセテートデザインですface02

それでは、ご覧ください。



*NEW YORKER   Col. I
Black & Tortoise

DITAコレクションが色々♪




*COURANTE   Col. L
Stone Grey & Grey Swirl Black

DITAコレクションが色々♪



こちらの2モデルも根強い人気を集めるデザインですicon06


存在感を惹きだしながら優しく魅せる
丸いパントシェイプのNew Yorker 。

DITAコレクションが色々♪

DITAコレクションが色々♪




流行に左右されないスクエアシェイプは
全体のサイズ感のバランスが素晴らしく
装う人を安心させるCourante 。

DITAコレクションが色々♪

DITAコレクションが色々♪



New Yorkerには正統でクラシカルな
グラデーションカラーが落ち着いた装いに。

DITAコレクションが色々♪



Couranteには淡いグレーをブラックカラーと
サンドし派手になり過ぎない装いに。

DITAコレクションが色々♪
DITAコレクションが色々♪



軽やかな装いに。・・・時にはフォーマルに。

DITAコレクションが色々♪
DITAコレクションが色々♪


DITAコレクションが色々♪
DITAコレクションが色々♪


装うファッションで変化をつける楽しいデザインですface02



DITA Collectionは完成までに匠な技術を要するため
全てHand made Japan(鯖江)で製作されています。

DITAコレクションが色々♪


Los Angelesの風を感じながら極め細かく
モノづくりに拘った大人の恰好良さ。
それがDITAの魅力ですface01

ぜひ、お試しくださいませ。













楽しいことばっかりだったら良いのにね。

ダメな日も、モヤモヤすることもあるけど

自分を信じて・・・仲間を信じて。

大丈夫と「気合い」を入れよう!

DITAコレクションが色々♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




11日(木)は定休日を頂戴致しております。

12日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


* 営業時間: 11時 〜 20時 *



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。